生地販売&手作り
本日、届きました。 好みの色だったので良かったです。ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
それぞれにレビューいただきありがとうございます! 色味を気に入っていただけて、良かったです♪ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました ^_^ 早い対応有難うございました。 GWも郵便配達されるのですね❗️ 裏地とレシピ有難うございます 早速チャレンジしてみます❣️ 友達に配るマスク作りも飽きてしまった所なので 今度は、自分用にポーチ作ってみます😊
レビューいただきありがとうございました(*≧∀≦*) 色々作っていただけたら、嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
探していた生地をお安く早く手に入れられて満足しています!送付も早くて助かりました。ありがとうございました❗
レビューいただきありがとうございましたm(_ _)m 探されていた生地を当店で見つけいただけて、メッセージも嬉しかったです♪ こちらこそ、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
今日無事届きました。素敵な色の生地で満足な上に、おまけまで素敵で、この状況の中すごく心温まりました。お手紙まで添えて頂いて、お心遣いに感謝します。 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうましたm(_ _)m こちらこそ、嬉しいメッセージをいただき、また頑張れます! こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

発送早くてありがたかったです。 柄も画像と変わりなくて良かったです。 丁寧なメッセージや予想外のおまけ嬉しかったです。 とてもいいやり取りができました。 またお願いします。
レビューいただきありがとうございました(o^^o) 生地も、画像どおりと言っていただけて、嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
素敵な生地で 丁寧な包装でした しかもおまけの可愛い生地と ポーチのレシピまで! 直筆のメッセージも嬉しかったです! また次回機会がありましたら よろしくお願い致します😊
レビューいただきありがとうございました(o^^o) 生地を気に入っていただけて、そのように言っていただけて、嬉しい限りです♪ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m

商品到着しました。 素敵で、イメージ通りの生地に満足です😊 迅速、丁寧な対応ありがとうございます✨ ハンドメイドにとても役に立つと、ワクワクしています。 今回は、とても気持ちの良い取引に感謝いたします。 ありがとうございました
レビューいただきありがとうございました! 生地を気に入っていただけて、そのように言っていただけて、嬉しい限りです(#^.^#) こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございました(≧∀≦) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^o^)
レビューいただきありがとうございました(o^^o) こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
112×50★和柄★麻の葉★からし色
本日届きました!おまけやレシピをつけていただきありがとうございます!また機会があれば購入させて頂きます!