レビュー遅くなり申し訳ございません。無事に受け取りました◎とーーーってもかわいくて、受け取った時にテンション上がりました☆まだ娘には少し大きいので、長く着れそうです♪大切に着させていただきます。注文時の相談にも、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。また是非お願いしたいです!この度は素敵なお洋服をありがとうございました🌷
本当にとってもとっても可愛くて、ずっと着せていたいです💕娘も早速、今日のお洋服に選んでいました🥰スタジオ撮影がより楽しみになりました😌🌼 問い合わせにも、親切に対応していただいてありがとうございました!またオーダーさせていただいた際はよろしくお願いします🙇
事前の相談にも快く応じて頂き、安心して、大切な日のお洋服をお願いする事が出来ました。 ラッピングもお洋服もとっても可愛く素敵です。 大切に、長く着せたいと思います。 ありがとうございました♡
3歳の娘のお誕生日に着せたくて オーダーさせていただきました! とってもとってもとってもかわいいです! いろいろご無理を言ってしまったのに... 迅速に対応してくださり 本当にありがとうございました✨ 大切に着させていただきます! またご縁がありましたら よろしくお願いいたします🥹
ゆったりと着れる、とっても可愛いお洋服でした! 早く姉妹お揃いで着せたいです^^ ありがとうございました\( ˆoˆ )/
襟がリバティのフリルに なっているので、華やかな 首元になって、入学式に着せていくのに ピッタリです💕 普段使いもできるので、ありがたいです♡
春カラー 𖡼.𖤣𖥧 ふんわりギャザーワンピース
とってもきれいなサクラ色のワンピースです。 発送がとても早くて驚きました! 入園式に着せました♡ 娘も大のお気に入りで、ご機嫌で入園式に参加できました。 きちんとした場にも、普段のおでかけにも使えるのでオススメです♩