姉妹で2着作っていただきました♡ とっても可愛く、フワッとしているので ドレスみたい!と喜んでおります(^^) 沢山着せたいと思います♪
とても可愛いワンピースが届いて大満足です^^! 1歳の誕生日に着せるのが楽しみです🤲🏻´- 生地も程よく薄くて真夏でもサラッと着れそうです♪
1才の誕生日の写真撮影用にオーダーしました☻ 本当に素敵なワンピースで、着せるのが楽しみです! 長く着られそうなので、沢山着せたいと思います♡
毎度丁寧な作りでラッピングにも温もりを感じます。 1歳1ヶ月9.5キロでSサイズ、ゆったりとしており長く着られそうで嬉しいです。ありがとうございました!
遅くなり申し訳ありません とても可愛いワンピースを購入でき良かったです! サイズ感もぴったりで、お誕生日としても普段着としても 大切にさせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなって申し訳ありません💦 今日2歳の誕生日会で初めて着用しました🥳 デザインもお袖のフワッとしたシルエットも何もかも可愛くて大満足です💕 たくさんの方に褒めて貰って娘も満足気でした😊
カルムワンピース S(80〜90) pimpernel柄୨୧
とても素敵なワンピースありがとうございました! 大切に着せたいと思います(*^^*)