とてもかわいいお品をありがとうございます♡ 特別なワンピースになりそうです⚘ たくさん着せたくてワクワクしております𓅯 ⸒⸒ この度はご縁を頂きありがとうございました𖤣𖥧𖥣
1週間後に使用したいとメッセージで相談したところ、丁寧で早い対応をしていただき本当にありがとうございました☺️💓1歳なのに7.6キロキロほどしか無い小ぶりな娘だったので、80cmのワンピースのサイズが心配でしたが、丈感も引きずる事なく可愛い写真が撮れそうです☺️🍀✨ サイズ感が心配で相談した時にアドバイスをしていただきありがとうございました🙇♀️ またもう少し大きくなったら、別のお洋服もお願いしたいです🥺💕
丁寧でおしゃれに梱包いただいたものが無事に届きました。ありがとうございました!! 10ヶ月の娘には今は少し大きいですが、 春ごろテチテチ歩き始めたらたくさん着せたいです!! シルエットがぽわんとしているので、ながーくきさせられそうで嬉しいです♪
とても可愛いお洋服をありがとうございました♪ 子供にも着やすく、娘も気に入った様子でした。 包装も可愛くて受け取った時も嬉しかったです(^^) ありがとうございました!
この度は素敵なお洋服をありがとうございました♪ ラッピングからとても可愛くてテンションが上がりました。 今回たくさん注文させて頂きましたが、とても早く発送して頂き、またお洋服も丁寧に作られていてとても感動しました!またぜひ宜しくお願い致します(⑅ˊᵕˋ⑅)
strawberrythief柄୨୧カルムワンピース S(80〜90)
お友達から私の娘が着ていたこのお店のモリスのカルムワンピース 可愛いと言ってもらえて、お友達も女の子を出産したので、 色違いで出産祝いとして購入させていただきました!! まだお友達に渡せてないのですが、きっと喜んでくれると思います! ありがとうございました☺︎