
2回目の購入です。 販売お休みを待って注文させてもらいました。 マットな触り心地が気持ち良いです^ ^ が、パッと見は分からないのですが触ると絶対折れたであろう場所があります…気持ち良くて触りたいのにその度に折れたのを修正したであろう線が気になって仕方ありません。。 手作りとはわかっていますが、それは何か違うような?? レビューの後すぐに丁寧な対応をして頂きありがとうございました。次の機会もよろしくお願いします!
この度はせっかくご購入いただいたのに、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 パーツについてですが、折れているのではなく、マットのコーティングの塗り筋が1本入ってしまっている状態かと思います。 触り心地が悪くなってしまい、気になってしまいますよね...申し訳ございません。 折れているのではないので、そちらだけはご安心いただければと思います。 これからもより一層技術向上に努め、購入してよかったと思っていただけるような作品作りを心がけます。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
デザインが可愛くてお気に入りですが、2日目で落としたらケースの石と木のストラップが割れてしまいました。私が悪いです、、残念です。また購入させて頂きますね。

ハートの形でこんな色のリングがあったらいいなと思っていました🥰とても可愛くて嬉しいです♥️大切にたくさんつけたいと思います✨️ ありがとうございました✨️またよろしくお願いします✨️

遅くなり申し訳ないです。 お写真通りの素敵な作品で感動してます🥰大切に大切に使わせていただきます🙇♀️✨
この度は残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。 メッセージを送らせていただいておりますので ご確認いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。
plenty/スマホグリップ
本日受け取りました! 画像通りのすてきなお品をありがとうございました•ᴗ•