
先程受取り、早速iPhoneに装着しましたが想像以上に素敵で大満足です。またぜひ購入させてください。ありがとうございました。
とっても可愛いお品をありがとうございます!耐衝撃ケースにしたので、すごくしっかりしてます。その分、挟むものをアレコレ悩んで付けたら外したりは、少しやりにくいですが。色々何を挟もうか考えて、愛用させてもらいます!

素敵な作品をありがとうございました^ ^

繊細な感じもありつつ、このイヤリング1つで、 とっても華やかになるところがかわいくて、 すきです☺️❤︎

めっちゃくちゃ可愛いです! ありがとうございます◎ 何度か買わせて頂いていますが、リピする度に益々beneさんのファンになります! iPhoneケースは、結構柄を迷ったのですが、インスタで使う度に可愛さが増す!みたいなことを書かれているのを見て、本当にそうだなぁと思います。 1つ1つのパーツが可愛くて、暇があると携帯を眺めています! ありがとうございました♪
レビューが遅くなりすみません。 中学生の娘にプレゼントしました。 事前に選んでもらって決めて、いざ届いて 付けてみたらやっぱりこれにして良かったととても喜んでくれたので良かったです。

レモン色を購入しました。 写真通り、絶妙な色味でとても素敵です。 大きさも丁度良く使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。
【週間ランキング3位】slow/スマホケース
写真と違すぎて、残念でした