

手元に届きました♪とても可愛くて上品で存在感があって最高に可愛いです♡︎ありがとうございます!他のアイテムも購入したいと思っておりますので、またよろしくお願い致します♡︎
デザインは可愛くて気に入りましたが、つけて一日でウッドストラップが壊れました。ただ腕につけていただけなのに急に携帯が落ちて驚きました。落としたくないためのストラップなのに耐久性がなさすぎました。 iPhoneケースも充電を差し込む位置が少しずれていて充電器が差しにくかったため、この評価とさせていただきます。
この度はご迷惑をおかけし、またせっかくご購入いただいたのに残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 ストラップにつきまして、安心してご使用いただけるよう、今一度しっかり商品と向き合いたいと思います。 購入して良かった、と思っていただけるような商品作りにより一層努めてまいります。 この度は申し訳ございませんでした。
一目惚れで購入しましたが実物も 想像以上の可愛さです♡ 耐衝撃ケースで注文しましたが デザインを邪魔すことなくしっかりホールド感も あってデザイン、耐久性共に大満足です◎ ステッカー付属なのも嬉しいです☺️ 素敵な商品をありがとうございます♪
hug/ネックレス
つけた時に程よく目立つのでとても可愛いです! ありがとうございました。