

頂いてから毎日うちの子たちのごはん皿として愛用しています。 とても可愛くて、私までごはんの時間が楽しみです☺︎ 宮古島の犬猫のためにもなりますし、とってもおススメです!

とっても可愛かったです!!DogVer.も欲しくなっちゃいます…( *˙˙*)お忙しい中ありがとうございました♡

さきほど無事に商品が届きました☆ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!!
色々とお手数をかけました。 明日、先方に発送します。 プレゼント品なので、中身は見てないのですが、フクロウさんが大好きな方なので、きっと気に入っていただけると思っています。 お世話になりました。

レビュー遅くなりすみません(TT) チャリティされてると知り購入させて頂きました!何か少しでもお手伝いできれば…との思いで覗いたのですがデザインがとても好みで余計にもっと欲しくなりました!!また購入させて頂きます☺︎
愛猫たちの食器が届きました。 とても可愛くてチャリティ食器ということで、使うたびに嬉しくなります❤︎ ご丁寧にメッセージも添えて下さって、大切に使おうと思いました☺️ ありがとうございました◎
大きさ、形、デザイン、全てがツボでとっても素敵です!!プレゼントした友達もとても喜んでくれて嬉しかったです!大切にします★ またチャリティに参加させて頂きます!

結婚式、新婚旅行とバタバタして遅くなりました!! ハリネズミを飼い始めた私たち夫婦が集めだしたハリネズミグッズ。 オーダーでとてもかわいく作ってくださりありがとうございました。おまけまでつけてくださり、またリピートしたいです!
【maxyu様専用🌼🌼 梅に❤ティーセット(ティーポット&蓋つき煎茶椀5客)】
ありがとうございました! 可愛かったです。大事に使います