

思っていたよりも大きかったので、お水入れとして使用しています。長く愛用できるしっかりした作りなので、大事に使わせてもらいます^_^

今日、受け取りました。わたしの大好きなハワイアン柄で気に入りました。ありがとうございました❗

先程無事に受け取りました。 とても可愛くて素敵な作品で大満足です。 大切に使いたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

とってもとっても可愛くて猫たちも喜んでご飯食べてくれてます★!ありがとうございました😊
本日、届きました !! サイズ・形・絵柄など全てバランス良く、 とても可愛かったです❤︎ 宮古島への支援に繋がると思うと、嬉しいです。 素敵なお皿をありがとうございました❤︎
とても可愛いフードボウルで、名前も可愛く入っていて大変気に入りました★ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします (^^)

とっても可愛いおしゃれなお皿たちが到着しました!! 実家にゴールデンが2匹いてるので、ごはん時のお皿も購入でき、それで食べてくれることを楽しみ、週末会いに行ってきます♪ そして、またこのような形でしか応援ができないですが、少しでも犬も猫もみんな幸せに暮らせますようにねがっております。 また観に来ます!ありがとうございました!
も〜も〜め〜め〜❁❁ヒツジさんとウシさんのマグカップ
大好きな牛さんの可愛らしいデザインに一目惚れしました(*^^*) 使う度にイラストに癒やされています。 素敵なマグカップをありがとうございました!