
レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 無事頂きまして、届いたその日からずっと使わせて頂いております。 色味も写真通りの透明感で、シンプルなのにオンリーワンなデザインでとっても素敵です! パールの予備まで付けて頂き、何から何までご丁寧な対応を本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。

グラス、とても可愛くてヘビロテで使ってます! 私の家族であるにゃんこ(れい)も、えりなさんに救ってもらって今があります。どんな形でも協力できればと思います!!!

本日無事に届きました! 中型犬のウォーターボウル用に購入させていただきましたが重さもあってひっくり返ったりせず使いやすいです! 名前入りにしたので届くのに時間がかかると思っていましたが、予想以上に早く届きました! ロゴや名前のデザインもとても可愛くて大満足です♡ 商品について何度も質問してしまいましたが、その都度丁寧に対応してくださりありがとうございました! また是非利用させていただきます!

遅くなりすみません。届きました。友人の結婚祝いに購入させていただきました✨

発送までに時間が掛かるとのことでしたが、注文してから4日程で届きました!!! とても可愛くてすごく気に入ってます💕しかも宮古島のあの子たちに寄付できるなんて!🐶🐱 友人へのプレゼント🎁にも考えているのでまた利用させて頂きます!!!ありがとうございました😊✨

ありがとうございました。無事届きました😊 とっても可愛い絵が好きです❤️宮古島の子達に少しでも役立てたら嬉しいです。

本日届きました!梱包もとても丁寧でよかったです。皆さんのレビューにも大きいと書いていたので、私も水飲みで使う予定で買わせていただきました。早速使わせていただきます(´υ`)
NEW design キッズレディスお茶碗!宮古島の犬猫を助けよう❥❥保護活動に全額寄付します♡
とても可愛い🌻 嬉しいです😃