


チャリティーグラス届きました、とっても可愛くて大切に使わせてもらいます 耐熱マグ、前から気になっていて注文させてもらいました😊 今から楽しみです

ありがとうございました 今回のイラストも可愛いくてお気に入りです 大切に使わせてもらいますね♪

この度はありがとうございました♡ とても可愛くてかなり気に入ってます!!

今回も,ありがとうございました☺️✨ 前回,購入できなかったので今回 購入できて嬉しかったです! 撮影中に我が家のニャンコが検品しに来たり間違えて顔を突っ込むほど素敵な作品でした(笑)またご縁あると嬉しいです✨

ありがとうございました❗いつも素敵な品物です

とても素敵で可愛い食器が届きました✧*。 大切にします。 この度はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

無事に届きました✨ 今回も,お世話になりました😊 前回,購入し損ねたので嬉しいです(^^)❣️ 名前も,ありがとうございました✨ 使いたい場所は決めているので楽しみです😁 後グラスの再販も嬉しいです✨ また宜しくお願い致します(^^) 幸せな子たちが少しでも増えますように🐶😸💖 追記です🍀 以前100均一で購入していたLEDキャンドルが,やはりピッタリでした😍💕お風呂場で楽しみます✨ありがとうございました❣️
チャリティーゴブレット❥宮古島の犬猫を助けよう❥保護活動に全額寄付します♡
とってもかわいいフォルムで大きさもちょうどよく大満足のお品でした!ありがとうございました!