


イメージの通り可愛いいわんちゃんと猫ちゃんのデザインで感激です!ミニトレイは縁取りのゴールドが素敵!!
今お品受け取りました 柄か可愛いので一目惚れです 仕切りも深く使いやすいです 孫も大変盛り上がり思わず食べております 大切に使わせて頂きます 有難うございました

とても可愛いシェルトレイです✧*。小物入れに使いたいです(*´꒳`*)ありがとうございました。

4回目の購入です。どの作品も素敵なので、いつもどれにするか迷います(^^) 今回も友だちへのプレゼントに購入しましたが、絶対に気に入ってくれると思います。ありがとうございました😊

無事受け取りました! 名前入りのフードボウルは初めてで、とても嬉しいです🎶グラスも使いやすいサイズで可愛らしくて気に入りました。梱包のお気遣いもとても有難いです。チャリティー、本当に素晴らしいと思います。これからも応援させて下さい😊

使うのがもったいないのでしばらく眺めてから使います(^^)今回もありがとうございました!
職場でお世話になった先輩への贈り物で、今回購入させていただきました。 迅速かつ丁寧な対応と、包装等についても、とても丁寧に気遣っていただき安心して受取ができました。 贈り物として渡すのがとても楽しみです。 色々ご迷惑をかけてしまったので申し訳ございませんでしたが、また機会があれば是非宜しくお願い致します。
森のハリネズミ ⍋ ↟ ⍋↟ クリスマスツリープレート♡大サイズ
受け取りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 到着するまで楽しみにしていました。 可愛いくてずっと眺めていたいくらいですが毎日の食卓が楽しくなります。 可愛いお皿に負けないようにお料理作ろうと思います。 素敵な作品ありがとうございます♡♡