


愛犬のフードボウルを探していたところ、大好きなハワイ🌺デザインの可愛いのを見つけました❣️😄💓 ワンコのイラストも先代犬のマロン(ダックスフンド)とホアみたいで可愛くて気に入ってます😊❣️ 大きさもちょうど良いし、食べていて動かない重さも良いです。 その他自分のマグカップやパン皿🥐🥖プレートなど、これからハワイ🌺を感じながら、食事できるのが楽しみです‼️ ありがとうございました。
無事に届きました。とても可愛くて嬉しいです(≧ω≦) コップは写真から薄いかなと思っていましたが、縁のところが厚めになっており、丈夫そうでした :にこ: こんなに可愛い柄の食器はなかなかないので、出会えて感謝です。 プレゼントした相手もかなり喜んでくれました。 ありがとうございました! 今度は自分用に買いたいです :あはは:

こんにちは! 無事に届きました!遅くなりすみません。 とても気に入っています。大切に使わせて頂きますね! ありがとうございました😊

ありがとうございました✨届きました😊 とてもかわいくてテンション上がります❗ また宜しくお願いします🙇♀️⤵️

こんばんは⭐ ご連絡がまた遅くなってしまいまして、すみません😣💦 この度もとても可愛い器を届けて頂きましてありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 早速使わせて頂いております∠( ̄^ ̄) また、よろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️

今回も,ありがとうございました☺️✨✨ お世話になりました🙇♀️💕 オマケも嬉しかったです😭🙏💖 実物も可愛かったので同じのを後2つくらい欲しくなりました❗️再販あればまた購入したいです(*´Д`*)‼️

ありがとうございます😊

ありがとう御座います。 とても可愛いお皿です。チャリティーとの事で感動致しております。 (*˘︶˘人)感謝

届きました!とても可愛くて気に入りました!! 大事に使わせて頂きますね! すみませんそれが、ネームを間違えてお願いしてしまい💦再購入は可能ですか?もう商品ないですよね💦
チャリティー蓋つきフードストッカー♡宮古島の犬猫を助けよう❥❥保護活動に全額寄付します♡
お世話になりました。今回も,ありがとうございました。 とっても可愛いです💖このシリーズ色違いあればまた欲しくなりそうです😂✨ 前回のはナッツ入れにしていて,今回のも使うのが楽しみです☺️💖 写真は前回のもので失礼します🙏✨