
保護犬を飼うことになっ友達へのプレゼントに購入しました。とっても可愛くてしっかりしてて喜んでくれると思います(^^)幸せになる犬猫達が増えていくことを願ってます✩.*˚

可愛かったです😊丁寧に包んでくださりありがとうございます
昨日、無事に作品を受け取りました😄 ハロウィン🎃に間に合わせて頂き感謝感激 しております😄 🥰ありがとうございました🥰 早速本日のハロウィン🎃 モーニング🎃タイムの際に 使わせて頂きました😆 食べやすくつくって頂いているのでなんと! 🤣完食でした🤣 またの機会がございましたら! よろしくお願い致します🤲

無事に29日届きました 大切にします ありがとうございました

今年の夏、シニアのポメラニアンを家族に迎えました。その子用に可愛いフードボールが購入することができ嬉しかったです♡サイズも丁度良く使いやすいです。ありがとうございました(^^♪

とても可愛く使いやすいグラスです デザインがなんともたまりませんね

昨日、無事に届きました。とてもおしゃれで素敵なマグカップで凄く気に入りました✨ずっと大切に使わせて頂きます🍀丁寧な梱包や手書きのメッセージなども とても嬉しかったです💓 ありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします❣ (*´ ᵕ `*)♡*。゚
本日商品届きました! 丁寧な梱包で、手書きメッセージもありとても好印象でした! 商品はとても可愛く、写真で見るより気に入りました!ありがとうございます!大事に使います!
早速のレビューありがとうございます!大変お待たせしてしまって、でも丁寧に作りたくて遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。また見に来てください。ありがとうございました💞
モノクロ❁シベリアンハスキーのマグカップ✨お名入れ可♡
お友達のプレゼントに間に合うように、どうにか急いで準備をして頂けました❣️お気遣いに、大変感謝しています🙇♀️届いた品のラッピング包装も非常に可愛く、お友達にあげるのがとても楽しみになりました❗️実物をまた見せてもらおうと思いますが、是非また、ご縁がありましたらよろしくお願いします🤲