

優しいタッチの癒し系ハリネズミのグラス、カップでした。写真より実物の方がもっと可愛かったです♪最近ハリネズミにハマっている息子も大喜びです。

お品物受け取りました。とてもかわいいハリネズミで気に入ってます♥ 大切に大切に使わせて頂きますね。 他にも気になっている商品がありますので、またお世話になるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

連絡遅くなってすみませんでした。 グラス無事届きました。 とても可愛いくてユニークな柄です。 これから使うのが楽しみですねー 少しでも猫ちゃんワンちゃんの役に立ったらといいですね。

めちゃくちゃ可愛いです。猫ちゃんのおやつ入れとして使ってます。そのまま置いてても可愛いので気に入ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ウォーターボール 届きました! 可愛いですね。 名前も入っていて嬉しいです。 サイズもちょうど良いし、 どっしり していて使いやすいです。 とっても気に入りました。 購入することで保護活動にも、繋がれることにも感謝です😊

本日届きました。 素敵なマグカップで、気に入りました。 毎日使わせていただきます。 ありがとうございました。

後輩の結婚祝いに送らせていただきました。送り主の後輩もとても喜んでおりました。この度はありがとうございました。

とても可愛い作品でした。微力ですが宮古島のワンニャンの為に(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° うちのワンコもお気に入りのようです ありがとうございました
チャリティーカモフラマグ!宮古島の犬猫を助けよう❥❥保護活動に全額寄付します♡
本日受け取りました!とても素敵なマグカップをありがとうございます😊 私も今後も微力ながら自分にできることをやって行きたいと思います。また注文させてください!この度はありがとうございました!