

どちらもとっても可愛くて素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
本日無事に届きました。ラーメンどんぶりをミンネで探していたら、こんなにかわいいどんぶりがあるんだと驚き、かわいい物が好きな小学生の息子二人にと思い購入しました。息子たちも「かわいいどんぶりだね。大事に使うよ。」と言ってました。梱包も丁寧で、ご配慮いただきまして、ありがとうございました。安心して使えます。これからたくさん使っていきますね🍜
こんばんは☆彡 ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません(><) とても素敵な可愛い食器をお届け頂いてありがとうございました(o_ _)o 届いてすぐに使わせて頂いております(*^^*) 2つ繋がってる食器ないかなぁ〰️って探してましたので、本当に嬉しいです♡.。◦♡おまけに可愛くて♡.。◦♡ 本当にありがとうございました(o_ _)o 大切に使わせて頂きます∠( ̄^ ̄) また、よろしくお願い致します(o_ _)o(o_ _)o

理想通りの物が届きました✨梱包も丁寧で発砲も思っていたよりも早かったです😊メッセージでのお心遣いもありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます😌

とても素敵な取り組みに参加させて頂けて嬉しいです。 昨日さっそくタンブラーを使わせて頂きましたが、可愛い形で飲みやすく凄く気に入りました!一緒に購入させて頂いたローションボトルもまたまた可愛いくて、大事に使わせて頂きます。これからも、応援させて頂きたいと思います。ありがとうございました!

友人の誕生日祝いに購入しました。 まだ渡せてないので未開封ですが、迅速丁寧な発送で感動しました。
チャリティーボーン型フードボウル!宮古島の犬猫を助けよう❥❥保護活動に全額寄付します♡
連絡が遅くなりすみません。素敵なお皿が届きました。1つは愛犬のため、こちらは私用 梱包も丁寧で作家様のお気持ちがたくさんの方に届きます事をお祈りします。ありがとうございました。