

レビューありがとうございます✨ いつも本当にありがとうございます(=´∀`) 今回も気に入っていただけて嬉しいです! またのご利用お待ちしております!

とても丁寧に出来ています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ いつもありがとうございます!引き続きどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)

注文をさせていただいて日をおかず届きました。 マスクケースも早速使わせていただきます。 揃いの柄のダストボックスとがまぐちボックスを趣味の部屋用にと思っています。スワッグ柄はとても落ち着いた感じになります。手仕事の温かみのある作品でとても嬉しいです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます✨ この度はたくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました!趣味のお部屋に置いていただけて嬉しいです( ´∀`) ぜひご活用くださいませ。またのご利用心よりお待ちしております。
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
レビューありがとうございます✨ お褒めいただき嬉しいです!また引き続きご注文いただきましてありがとうございました。ぜひご活用くださいませ(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 是非ご活用くださいませ。 またのご利用お待ちしております( ´∀`) ありがとうございました!

作品、無事に到着致しました。 今回も丁寧な美しく作られていて、素敵な佇まいです。 作品たちはコロナ禍で会えない高齢の親類に プレゼントしました。綺麗なものを見て 気持ちが明るくなるととても喜んでいました。 ありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます‼︎ この度もたくさんご購入いただきして誠にありがとうございました! またプレゼントにお選びいただき、よろこんでいただけたとのことで、こちらも大変嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております( ´∀`)

イメージ通り、とても可愛かったです。 送付も早くて、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひご活用くださいませ(*´꒳`*) またのご利用お待ちしております。

プレゼント用に購入したので使い勝手はわかりませんが、とてもしっかりした造りで色も画像のイメージ通りできれいでした。子供から大人まで使えるデザインで素敵です。
レビューありがとうございます✨ この度はギフト用にお選びいただきまして誠にありがとうございました。お相手の方に気に入っていただけると嬉しいです。またのご利用お待ちしております。

こんにちは。:.゚ஐ⋆* 商品無事お受け取り致しております。 すごく春らしい可愛いお色の素敵な作品に癒されております💕 自由に外出できない、心も塞ぎ混みがちになる世間の流れがありますが、お受け取りした素敵な作品からパワーを頂いております⤴⤴ 仕事のデスクに置いて大切に活用させて頂きます。ありがとうございます。 これからも素敵な作品楽しみにしております。 またご縁ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
レビューありがとうございます✨ 素敵なメッセージありがとうございます(*´꒳`*) ひとときの癒しになればこちらも嬉しいです♪ ぜひお仕事場でご活用くださいませ。またのご利用お待ちしております!

無事に受け取りました!どれも思ったとおり素敵な色柄で、つくりもしっかりしていて嬉しく思います♥お忙しいのに早めに作成いただきありがとうございました。プレゼントするのが楽しみです(^^)
レビューありがとうございます✨ この度はギフト用にたくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました!気に入っていただけてよかったです(*´꒳`*)お相手の方々にも喜んでいただけると嬉しいです!またのご利用お待ちしております。
リバティマスクケース〈カルトナージュ〉WF総柄
素敵なマスクケース、受け取りました。しっかりとしたお作りで、箱もタッセルもとても綺麗な色合いで、今回も大満足です。ありがとうございました。