

レビューありがとうございます✨ 今回もマスクケースやツールスタンドなどたくさんご購入いただきましてありがとうございました(*´∀`)♪ ご友人の方へのプレゼントにお選びいただき嬉しいです! いつも本当にありがとうございます!またのご利用お待ちしております!

以前ラベンダーを購入して、今回はミモザをオーダーさせていただきました。蓋があることで持ち運びも安全で、とても重宝しています。見た目もおしゃれで可愛くて、どちらもたいへん気に入っています。
レビューありがとうございます! ラベンダーに続きミモザもお揃えいただきまして誠にありがとうございました。 是非ご活用くださいませ♪ またのご利用お待ちしております(´∀`*)

可愛いミニboxが届きました(^_^)v 自分で作ったブローチ等を入れようと 思います。大切に使わせて頂きますね ありがとうございましたm(_ _)m(^_^)
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです。 ブローチ入れステキですね(´∀`*) 是非ご活用くださいませ。オーダー下さりありがとうございました!

今日受け取りました😆♥️ 2度目の購入でしたが、今回も本当に素敵な作品で、贈った母もとても喜んでいました♥️ 触れた時のふわっとした優しい手触りも良く、大きく開くがま口もすごく使いやすくて大満足です♥️ 大切にしたいと思います♥️ またお邪魔させていただきますm(__)m
レビューありがとうございます✨ 先日に引き続きがま口ボックスをご購入いただきありがとうございます!お母様にも喜んでいただけて嬉しいです!またぜひご利用お待ちしております(´∀`)
この度は 色々 ありがとうございました。 素敵な色合いです🎵 作りは 全く心配が 要らないので プレゼントにも 使わせて 頂いています。 今回も 娘達に プレゼントします。 ペンスタンドは 私も 使わせて頂いていますが 机のまわりの整理もありますが 可愛くて テンションが あがります😃 ツールスタンドも ベットまわりの 整理に 使っています。娘達は 何を 入れるか 楽しみです🎵 いつも 素敵な作品を ありがとうございます🌹
レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎今回もたくさんプレゼントなどにもお選びいただき嬉しいです(´∀`) これからも気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思います!また宜しくお願い致します!

楽しみにしていた小箱が届きました☺️ 手のひらに乗るサイズでとても可愛いです(^○^) 大切に使わせて頂きますねm(_ _)m
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご利用お待ちしております( ´∀`)
レビューありがとうございます✨ マーガレットアニー柄のマスクケースとペンスタンドをお揃いでご購入いただきまして誠にありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(о´∀`о) ぜひギフトのご利用もお待ちしております!

今日受け取りました♥️ とっても素敵な作品で、口が大きく開くので出し入れもしやすく、丁寧な作りでしっかりしていて安定感があります♥️ 上品な柄で美しく、長く大切に使いたいと思いました😆 非常に迅速にご対応いただき、メッセージのやり取りもとても丁寧で、安心してお取引させていただきました♥️ またお邪魔させていただきますm(__)m 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m♥️
レビューありがとうございます✨ この度はご購入いただきましてありがとうございました!お褒めのお言葉とても嬉しいです(*´꒳`*) 色々な収納にぜひご活用くださいませ!またのご利用お待ちしております!
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
レビューありがとうございます‼︎ 前回に引き続きウィリアムモリス柄でお揃えいただき誠にありがとうございました。 またのご利用お待ちしております( ´∀`)

昨日無事に手元に届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ とても可愛い小物入れで使うのが楽しみです(≧ω≦) 今回2点購入させて頂きました大切に使わせて頂きます(≧▽≦)
レビューありがとうございます✨ この度はがま口ボックスを柄違いでご購入いただきましてありがとうございます!ぜひご活用くださいませ(*´꒳`*) またのご利用お待ちしております。
【受注制作】リバティマスクケース〈カルトナージュ〉ストロベリーシーフ総柄
綺麗で丁寧なお作りの作品、受け取りました。どの作品も美しく、安心して知人にプレゼントできます。自分用に使用しているマスクケースやツールスタンドも大変重宝しております。ありがとうございました。