

レビューありがとうございます! この度はオーダーいただきありがとうございました。 お褒めいただきとても嬉しいです(´∀`) ぜひご活用くださいませ。またのご利用お待ちしております!

プレゼントとして購入させていただきました。お道具入れとしてちょうどいいサイズで使い勝手も見た目もgood!かなと思いました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 今回はギフトにお選びいただきまして誠にありがとうございました!喜んでいただけると嬉しいです(о´∀`о) 今後ともよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! この度はお薬手帳ケースを2点ご購入いただきまして誠にありがとうございました!ぜひご活用くださいませ(´∀`) またのご利用お待ちしております。

マスクケース届きました! 本当に綺麗です‼︎とても素敵です‼︎ 生地の柄もお色もステキですし、蓋も内側も、全部丁寧にお作りになられていてほんとに綺麗です 母も凄く喜んでくれると思います ありがとうございました
レビューありがとうございます! お褒めいただき嬉しいです(о´∀`о) ギフトにお選びいただきありがとうございました! お母様に気に入っていただけますように…。またのご利用お待ちしております!

綺麗なマスクケース、受け取りました。いつも丁寧な仕上がりで安心して頼むことができます。今回初めて注文したトワルドジュイ柄は爽やかで上品なブルーがとても素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ いつもご購入いただきましてありがとうございます!トワルドジュイ柄も気に入っていただけてよかったです(*´꒳`*) またのご利用お待ちしております!

今日、届きました。ありがとうございます。とても素敵です‼️裏側まで丁寧な仕事で、感激しました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます✨ 喜んでいただきとても嬉しいです(*´꒳`*) ぜひご活用くださいませ。またのご利用お待ちしております!
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです(´∀`) ぜひご活用くださいませ!またのご利用お待ちしております!
レビューありがとうございます✨ この度はご購入ありがとうございました!色々な収納にぜひご活用くださいませ(´∀`*) またのご利用お待ちしております!
レビューありがとうございます✨ 今回もたくさんご購入いただきましてありがとうございました!またぜひご利用くださいませ! オーダーも承ります(о´∀`о)

無事に届きました! プレゼント用なのでまだ渡せてませんが、きっと喜んでもらえると思います! ラッピングもありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ プレゼントにお選びいただきありがとうございました! 喜んでいただけると嬉しいです(´∀`) またのご利用お待ちしております!
【受注制作】リバティマスクケース〈カルトナージュ〉ストロベリーシーフ柄
お写真通りの素敵な品が届きました。 とても美しくて、部屋に置いてあるだけで周りがパッと明るくなります。 注文後すぐに制作・発送していただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。