

レビューありがとうございます! この度はお揃いの柄で3点ご購入いただきまして誠にありがとうございました!ぜひご活用くださいませ(*´꒳`*) またのご利用お待ちしております✨

写真どおり素敵な作品で、とても満足です✿ 贈り物にする予定ですが、絶対に喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度はがま口ボックスとマスクケースご購入いただきましてありがとうございました!お相手の方に気に入っていただけると嬉しいです(´∀`) またのご利用お待ちしております!

お品物、一昨日届きました❣ お写真どおり、とても可愛いお品物でした❣✨ 同じ柄のがま口を持っていましてずっと気になっていました(^^) あまり電車やバスに乗らないのでパスケースがないまま過ごしてきましたが、これからはこちらの可愛いパスケースにsuicaを入れ使うのも楽しみです(^^) 素敵な作品をありがとうございました❣✨✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(´∀`) お揃いのものがあると良いですよね!ぜひお買い物などにSuica入れとしてご活用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

素敵な作品をありがとうございました。 マスク生活を心地よくしたく マスクケースをお願いしました。 玄関を 飾りましたが ほんとにお願いして良かったと思って眺めてます。 また お願いしたいと思います。
レビューありがとうございます! さっそくお使いいただき嬉しいです(*´꒳`*) 気に入っていただけてよかったです!またのご利用お待ちしております!

迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。たくさんのオーダーも快く引き受けて下さり感謝いたします。どれも想像以上にとっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
レビューありがとうございます!この度はたくさんのご注文誠にありがとうございました!気に入ってくださり安心いたしました(´∀`) ぜひご活用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

二個目のがま口ボックス受け取りました♬ 早速妹の所へ、、 『素敵💕何入れたら良いの⁉️中味が負けちゃうよねー、多分。わぁ❣️ありがとう💕』と、とても喜んでくれて 大満足です。バースデーにはまだ日がありますが それまでには中に仕舞う物も決まっている事でしょう♬ この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 2個目のがま口ボックスありがとうございました! 妹様にも喜んでいただけてとても嬉しいです(´∀`) またのご利用お待ちしております!

今回も素敵な作品をありがとうございます。 色の組み合わせもとてもセンスが良くて、手にする度に気分が上がります。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます✨ お褒めいただき嬉しいです(о´∀`о) ぜひご活用くださいませ!またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます✨ 先日に引き続きご購入いただきまして誠にありがとうございました!中身が見えてとても使い勝手が良いのでぜひご活用くださいませ(о´∀`о)

こんばんは! 無事に届きましたー‼️ とても使いやすそうなボックスですね。 ダマスク柄の色合いもとても好みです。 大切に使います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 色々な用途にお使いいただけますのでぜひご活用ください(*´꒳`*)またのご利用お待ちしております!
可愛いと思い注文をしたら、母が可愛いってツボりまして、母のところはお嫁に行きました。 何度か購入させていただいていますが、細部までとても丁寧で職人技です。 母に取られてしまったので、また、購入させていただきます(笑)
レビューありがとうございます! お母さまにも気に入っていただきとても嬉しいです!使い勝手が良いので色々なシーンでご活用いただけたらと思います!ぜひ次回もお待ちしております(о´∀`о)
【オーダー】リバティマスクケース〈カルトナージュ〉LBL
本日受け取りました。 とてもステキてかわいいお品物で、お部屋が一気に華やかになりました❗️ とても丁寧に作られており、サイズもピッタリでした。 ありがとうございました❗️ 大切に使わせていただきます(*^^*) まだまだ気になる商品もありますので、覗かせていただきます!ありがとうございました😊