

レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(´∀`) ぜひご活用くださいませ!またのご利用お待ちしております!

生地を選んでからの注文でしたが早々と仕上げて下さり 有難うございました また届いたリングボックス2点、ツールボックス1点、どれも素敵で大満足です!! 今回は自分用ですがプレゼントしても喜ばれる事間違いなしです またゆっくり作品を拝見します 本当に有難うございました(╹◡╹)
レビューありがとうございます! この度はたくさんオーダーいただきありがとうございました!気に入っていただけてよかったです(^-^) またぜひギフトなどにもご利用くださいませ。

本日無事受け取りました。 :にこ:ご提案いただいた通りのシンプルダストボックスで、とっても素敵です。早速部屋に馴染んでいますよ。♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました(´∀`) お部屋に馴染んでよかったです。またのご利用をお待ちしております!
レビューありがとうございます! 今回もたくさんオーダーいただきまして誠にありがとうございました(´∀`) ぜひご活用くださいませ。今後ともよろしくお願い致します!

オーダー後、すぐに届きました。まずは迅速な対応に驚きました😊嬉しくて気分が上がります❣️ 素敵なリバティ柄のお薬手帳ケースは、作りが丁寧で綺麗な仕上がりに大満足です。 欲を言えばお薬手帳と健康手帳など2冊が入るような厚みがあると良かったかなぁ💦と思いました。 今後も素敵なカルトナージュ作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます! この度はご購入ありがとうございました。ぜひご活用ください。またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます✨ この度はギフトにお選びいただきありがとうございました!気に入っていただけると嬉しいです。またのご利用お待ちしております(´∀`)

夫の眼鏡入れ用に購入しました。 丁寧な作りで素敵なリバティ柄でした♪
レビューありがとうございます! ご主人様用にご購入いただきまして誠にありがとうございました。落ち着いた色味で気に入っていただけると嬉しいです!ぜひご活用いただけたらと思います。またのご利用お待ちしております(´∀`*)

とても素敵なマスクケースでした。玄関に飾って使っています。
レビューありがとうございます! さっそくお使いいただき嬉しいです(*´꒳`*) ぜひご活用くださいませ。またのご利用お待ちしております。
昨日、作品がとどきました。 流石、t.n.workroomさんです。 ワイパー入れも、アクセサリー収納BOXも、小物入れも、全て 希望通りで感激しています!とても素敵です!! 本当、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度はオーダー品などたくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました(´∀`) 気に入っていただけて本当によかったです!いつも本当にありがとうございます♪

完璧なお品をありがとうございました^_^大切にします!
レビューありがとうございました! お褒めいただき嬉しいです(*´꒳`*) ぜひご活用ください。またのご利用お待ちしております。
ペタルウィッシュ ペンスタンド<カルトナージュ>PK
素敵なペンスタンド、無事受け取りました :にこ:部屋の中と私の気持ちが明るくなりました :笑顔:これからたくさん活躍してもらいます。