

レビューありがとうございます! 「夜の光」の色合いとネーミングを気に入って下さり、大変嬉しいお言葉を頂けて感激です❣️これからの励みになります!お出かけの際にはぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

無事商品が届きました。 イメージ通りの綺麗なピアスが届いて嬉しいです!さっそくつけさせていただきます💓 注文から発送までも迅速で、梱包も丁寧でかわいく、スムーズな買い物ができました☺️ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ ぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 また機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

昨日、無事に届きました! イメージしていたより、少し色合いが濃かったのですが、春らしい色で、とても気に入りました🌸 リピート購入ということで、おまけもつけてくださり、ありがとうございました😊 たくさん使いたいと思います!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。リピートして下さり大変嬉しいです❣️これからの春のお出かけにぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 また機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

So-oana様 この度は素敵な作品をありがとうございました。レビューが遅くなりすみません。 画像通りとても素敵な色合いです。また、金具が軽いので耳につけていても負担になりません。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 「アイスブルーの海」気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。また機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

今回も素敵なアルコールインクのイヤーアクセサリーをありがとうございました(^^) 金具もいつも希望を聞いていて頂き助かります。又お心遣いもありがとうございます。 又素敵なカラーのアクセサリーを楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 金具の変更は可能な限り受け付けていますのでまた機会がありましたら遠慮なくお伝え下さい。 これからも新作を用意していますのでお立ち寄り下さればと思います。 この度は素敵なご縁ありがとうございました❣️

昨日、到着致しました☆ 海風の名前そのものですね! インクタイプでブルーがメインでゴールドが少し混ざった感じの物を探していたのでピッタリでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 「海風」の色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️これからのお出かけにぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 また機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

めちゃくちゃ好みだったので2つ購入致しました! 2つとも、様々な青が使われていてとっっても素敵です✨金色がアクセントで入っていて、キラキラ光るのも可愛いです💕色々なところに着けてお出かけしようと思います! 素敵な作品をありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 綺麗に写真を撮って下さり感激です!!青の色合いと金色のきらめきを気に入って下さり大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 また機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

無事に届きました。 まずは素敵な包装をありがとうございます! 開けるまえからかわいくてキュンキュンしちゃいました笑。 イヤリングは写真で見るよりも発色良くて、思わず見惚れてしまいました。 この春たくさんお世話になりそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 色合いと包装も気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからの春のお出かけにぜひ沢山身に付けて頂ければ幸いです。 また機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

すっごくかわいいです!さりげないのに存在感もあります(^^)梱包もご丁寧にして頂いて開けるのが勿体無いくらいでした!つけておでかけしたいです!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️これからのお出かけにぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 また機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

また素敵なアクセサリーに出会えることを楽しみにしています!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
夜の光・スワロフスキー
本日届きました!!お写真を見て一目惚れしたのですが届いたものを見たらお写真以上にキラキラつやつやしていて見とれてしまいました…色んな角度から眺めてるんるんしております☺️ 金色が黒に滲む様子が大好きな月夜の空の色のようでとても素敵ですし、夜の光というネーミングもすごく好きです…スワロフスキーがついてなお可愛い! 丁寧な包装もありがとうございました! 大切にさせて頂きます! 他の作品も惹かれるものばかりですので、また是非購入させて頂きたいなと思いました☺️ご縁があった際はよろしくお願いします!