

レビューありがとうございます! 作品とラッピングも気に入って頂けて大変嬉しいです❣️これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでぜひまたお越しください。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

とても丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 お品物もとても美しく、今から着けるのが楽しみです! この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです✨💕 これからのお出かけにぜひたくさん身に付けていただければと思います。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

この度はとっても可愛い作品をお譲り頂きありがとうございました! ずっと可愛いなぁと思っていたので購入出来て嬉しく思います。 これから沢山使っていきます♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにぜひ沢山身に付けていただければと思います。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

お写真より、とても透明感があり、色彩も想像以上に可愛くて大満足です!梱包もとても丁寧で「価格以上」です。 この度は有難う御座いました!!
レビューありがとうございます! 色合いを気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

写真の通りで、とっても可愛くて満足です。 つけるたびにテンション上がります!今回買ったシリーズのネックレスバージョンがあれば嬉しいです。おまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って下さり大変嬉しいです❣️写真も添えて下さり、ネックレスのご提案ありがとうございます😊 これからの作品作りに活かしていきたいと思います! これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

とても可愛いです!! 日常使いでも特別な時にもつけれそうでとても気に入りました!大切に使いたいと思います。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ぜひたくさん身に付けて頂ければと思います。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

とても素敵な作品で、見ているだけでウキウキします。 メッセージや丁寧な梱包もありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 気に入って下さり大変嬉しいです❣️これからのお出かけにぜひたくさん身に付けて頂ければと思います。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

無事に届いてました。 一目惚れで購入させていただきました!色もデザインもとっても可愛くて、角度を変えるとキラキラして本当に綺麗です。普段使いにも和装にも似合いそうです!大切に使わせていただきます。素敵なイヤリングをありがとうございました(*´ `*)
レビューありがとうございます! 「夕霞」の色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️ お出かけの際にはぜひたくさん身に付けて頂ければと思います。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本日届きました!!全部とても綺麗で感激です!!碧い海の緑が宝石のような独特で深い色が素敵ですし、鮮やかな色に惹かれて購入した海の星と紅葉はこれだけでコーディネートを華やかにしてくれそうな色の強さがとても魅力的です☺️ 優しい色の混ざり合いが美しい春の彩りと透き通る水のような透明感で澄んだ色合いのエメラルドグリーンの海は友人にプレゼントする予定ですが、フライングで写真を送ったらとても喜んでいました😂 たくさんの作品をお迎えすることが出来、大変嬉しく思います☺️お気持ちもありがとうございました! 大切に使わせて頂きます💞
レビューありがとうございます! たくさんのお迎えをして下さり、ひとつひとつの丁寧な感想を頂き感激しました😂💕✨お友達にも喜んで頂けて大変嬉しいです❣️これからの作品作りの励みになります!! これからもより良い作品をお届け出来るように努力してまいりますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

母へのプレゼントのため購入しました。素敵なラッピングをしていただきありがとうございました! 渡すのがとても楽しみです😍
レビューありがとうございます! 母の日のプレゼントに選んで下さり大変嬉しいです❣️ お母様に喜んで頂けたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
紅の光
丁寧に梱包されて、プレゼントをいただいたかのような嬉しい気持ちになりました。 お品物も写真で見たより綺麗で今からつけるのが楽しみです。 ありがとうございました。また購入させていただきたいです、よろしくお願いします :にこ: