

レビューありがとうございます! 夏らしい色合いの「風鈴」を気に入って下さり大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただければ幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本日無事届きました🕊 Twitterで拝見し、Sa-ohanaさんの素敵な作品に一目惚れして今回購入させていただきました。 イヤリングお写真以上にキラキラしてとっても綺麗で、ラッピングも素敵でした💓大切にします!! この度は本当にありがとうございました! これからも応援しております✨
レビューありがとうございます! 一目惚れしてご購入下さり大変嬉しいです❣️ 夏に映えるエメラルドグリーンなのでこれからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

可愛いイヤリングを購入させて頂きました! スムーズな取引ですごく良かったです。 また購入させて頂きたいです。
レビューありがとうございます! こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本日受け取りました。思っていたよりも鮮やかでとても綺麗です✨大きさも丁度よく、カラーもこれこらの季節に合いそうな物を購入させて頂いたので、付けるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大きさと色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

ころんとしたあめ玉のようなハートに、散りばめられたお花とパールがとても可愛らしく、お花にとまって羽を休めているような蝶の飾りも大き過ぎず小さ過ぎずぴったりなワンポイントになっています。 動くと揺れるチェーンとゆるやかなカーブのパーツのバランスも良く、耳元で音がなる度楽しい気分になります! イヤリングでお願いしたのですが、金具にゴムがついたタイプなので長時間つけていても耳が痛くなりにくかったです。 見た目も実用性もお写真以上の、素敵なアイテムでした! これから一緒に色々な所へお出掛けしたいと思います✨
レビューありがとうございます! ハートに蝶がとまっているデザインを気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ 揺れるパーツを楽しみながらこれからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

レビュー遅くなりました💦 涼しい色合いとゆらゆら揺れるグラスが 夏にぴったりで綺麗です(^-^) 大切に使いたいと思います
レビューありがとうございます! 涼しげな色合いを気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

無事に届きました。 イヤリングも、イヤリングとお揃いのお花のヘアピンも綺麗で可愛くてとっても嬉しいです!ありがとうございました(*´ `*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ぜひたくさん身に付けていただければと思います。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

綺麗な青色の海に輝く波間のゆらぎのような模様が本当に素敵な作品です。短冊がゆらゆらとゆれて涼風をたくさん感じられそうで、これからの季節に着けて出掛けるのがとても楽しみです。素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます! 涼しげな色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

先日、無事届きました。 今回のお品物もとても繊細でお気に入りです✨ いつも素敵な作品をありがとうございます。 また是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ぜひたくさん身に付けていただければと思います。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

先程受け取りました。とても丁寧にご対応、梱包していただきありがとうございました。 お品物もとても綺麗で可愛らしく、購入することができ良かったです‼︎ また是非、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来、気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ぜひたくさん身に付けていただければと思います。これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
風鈴
昨日、無事届きました! 写真通り凄く綺麗な色でとても可愛いです(^^)❣️ これからの季節めちゃくちゃ活躍しそう! また購入させて頂きたいです😊