

レビューありがとうございます! 早速身に付けて下さりとても嬉しいです❣️ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

届きました。アルコールインクの青とターコイズの青が美しい素敵なピアスです💙
レビューありがとうございます! 「ターコイズブルーの夏・雫」の青の色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本日受け取りました。一目惚れしたまんまの素敵なイヤリングで、嬉しくて何度も鏡の前で着けて眺めてしまいました☺️風鈴のように、ゆらゆら、涼しげで、これからの季節、大活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 「風鈴」を気に入って頂けて大変嬉しいです❣️夏のお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。暑い日が続きますが体調にお気をつけてお過ごし下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

写真以上に素敵なお品で感動しました!!! 夏らしい色味なのでこれから使いたいと思います
レビューありがとうございます! 夏に映えるエメラルドグリーンを気に入って頂けて大変嬉しいです❣️これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

初めての購入でした。プレゼント用のラッピングまでしていただいて、とても親切にご対応いただきました。 実際のお品物も、凄く可愛いと大変喜んでもらえたのでこちらで購入して本当によかったです。 またお世話になりたいなと思いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! プレゼントという事で気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

めちゃめちゃ、キレイかつかわいい作品でした✨✨ 夏、これから大活躍してくれそうです。 ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

丸いイヤリング部分に、下の飾りが揺れていて、でも、重たくない✨ 見た目も水色に金で涼しげで良いなと感じました(❁´◡`❁) またの機会がございましたら、よろしくお願いします🙇♀️💕
レビューありがとうございます! 「風鈴」の色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️これからの季節にたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本日無事届きました とても綺麗な色合いで大満足です! これからたくさんつけようと思います!!
レビューありがとうございます! 色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

とてもキレイな色でお気に入りになりました! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

先日無事に商品が届きました! とても丁寧に可愛く梱包されていて、何より写真で一目惚れしたのですが実物は写真以上に綺麗で素敵でした!開けた瞬間からワクワクが止まりません! 私はイヤリングでお願いしましたが、パーツの接着部分までコーティングされていて着け心地も良いです 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 一目惚れして下さり大変嬉しいです❣️梱包も気に入って頂けてこれからの作品作りの励みになります! お写真も丁寧に撮って下さりありがとうございます。 これからのお出かけにたくさん身に付けていただければ幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
碧い海・ネックレス
素敵な作品を購入できてよかったです☺️ 早速着用させていただきました✨✨✨