

夏景色を手に取って下さり嬉しいレビューありがとうございます❣️ アルコールインクのゴールドの流れと色合いを楽しんで頂けたら幸いです。お仕事やお出かけの際にはぜひたくさん身に付けていただければと思います。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

先日、お品を無事に受け取りました。夏の青空や海を思わせる青がとても綺麗で、今の季節にぴったりの素敵なイヤリングだなと思います。大切に使わせていただきますね…!この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 夏らしさを意識した「光る風」の色合いを気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

大きさも形も色も、想像以上にさわやかでおしゃれでした。大満足です。
ターコイズブルーの夏・雫を手に取って下さり嬉しいレビューありがとうございます❣️ これからの励みになります!ぜひたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。この度は素敵なご縁ありがとうございました。

写真の通り、とてもきれいなピアスです。 お店では見たことの無い色とデザインで、とても気に入りました!
レビューありがとうございます! 色合いとデザインを気に入って頂けて大変嬉しいです❣️これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本日届きました!すごく可愛くて、ずっとつけていたいです!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

先程無事受け取りました! お写真通りのとても美しく幻想的なインクアートのアクセサリーでした! 見ていて飽きないどころか、この素敵なアクセサリーを身につけると気持ちが上がります。 誕生日の記念に購入しましたが、今年の誕生日はこのアクセサリーのお陰で思い出深いものとなりそうです。 大事にします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お誕生日の記念に購入して下さり大変嬉しいです❣️ アルコールインクの色合いを楽しいで頂けたら幸いです。ぜひ沢山身に付けていただけたらと思います。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

丁寧で可愛い梱包ありがとうございました🙇 とても綺麗でターコイズと金色と赤のコントラストが絶妙で和装にも合う感じです 素敵な作品をありがとうございました😀
レビューありがとうございます! ターコイズブルーの色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️和装にもぜひ合わせてみて下さい! これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

とっっても綺麗です!!!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

涼し気な色合いと揺れるオブジェが風鈴のようで本当に可愛いです。購入出来て良かったです! 夜の光も黒に金が映えてカッコいいです。大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます! 「風鈴」と「夜の光・スワロフスキー」の色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️ 表情の異なる色をそれぞれ楽しんで頂けたら幸いです。また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

ご丁寧な対応で、良かったです❀.(*´▽`*)❀.😊
レビューありがとうございます! これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
夏景色
これからの季節にぴったりな爽やかなピアスでした。 金箔?がキラキラしていてとても綺麗です。 インク独特の滲みもいい雰囲気を出しているのではないでしょうか。 マスクの付け外しを妨げないので、早速職場に付けていこうと思います。 この度はありがとうございました(^-^)