

レビューありがとうございます! 気に入って下さり大変嬉しいです❣️ 秋にも似合うグリーンなのでたくさん身に付けていただけたら幸いです。これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度はリピートして下さりありがとうございました。

届きました。紫とグリーンが素敵なアルコールインクのピアスです💜💚
レビューありがとうございます! アルコールインクの紫とグリーンの色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️ これからも秋に向けて新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本日到着しました! とても好きな色でした♪ これから活躍してくれそうです。 秋以降も作品を楽しみにしています(^^)
レビューありがとうございます! エメラルドグリーンの色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️ これからも秋に向けて新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

お写真でもとても綺麗でしたが、実物はお写真でみる以上にキラキラと美しくて感動しました!パールもゆらゆらととても可愛いです💜 梱包も丁寧にありがとうございました!大事に使わせて頂きますね🥺🙏
レビューありがとうございます! お写真も綺麗に撮って下さりありがとうございます✨ 気に入って下さり大変嬉しいです❣️ アルコールインクの色合いとコットンパールの揺らめきを楽しんで頂けたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本当に美しいピアスです。大満足です。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 「海音」を気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。この度は素敵なご縁ありがとうございました。

先日無事に届きました。すばやい発送と可愛い包装、ありがとうございます☺️写真以上に可愛かったです!涼しげなイヤリング、これからたくさんつけて夏を楽しみます。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ ぜひたくさん身に付けて夏を楽しんで頂けたら幸いです。これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

すごく可愛いイヤリングありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。この度は素敵なご縁ありがとうございました。

無事に届きました。 どちらもとても綺麗な色と模様の素敵な作品で、揺れるビーズ等もシンプルながらも可愛らしいです! コーデを考えるのが楽しいですし、軽い着け心地なのも良かったです! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 「銀河の星」と「アイスブルーの海」それぞれの色合いを気に入って頂けて大変嬉しいです❣️いろんなコーデを楽しんで下さいね! これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

爽やかでとっても可愛いです! つけて出かけるのが楽しみです^ ^
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

写真で見たものよりもさらに素敵でした。 丁寧な梱包をしていただけて、夏にこの涼しい色合いのものを着けて行けると思うと嬉しいです。 また別のものも購入させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます! 「光る風」の色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
森の声
今回も丁寧で素敵な梱包で送って頂きました! 2回目の購入でしたが、本当に素敵な作品でした。 また、リピートのプレゼントまでつけていただき本当にありがとうございました。