

レビューありがとうございます! お友達のプレゼントに選んで下さりありがとうございました❣️ラッピングも気に入って下さり大変嬉しいです!これからも秋の新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

紅の光・イヤリング・ネックレス:華やかで、とても綺麗です。 服装にはっきりした色味を加えたい時に使おうと思っています。 秋の月:秋の夜の夢のような、素敵な色合いです。 今回も素敵な作品で、手にすることができて嬉しいです♪ オマケもかわいくて付け心地が良いです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 「紅の光」と「秋の月」それぞれ表情の異なる色合いを気に入って頂けて丁寧な感想、とても嬉しいです❣️ これからの作品作りの励みになります! それぞれがコーディネートのお役に立てれば幸いです。秋の新作も用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。この度は素敵なご縁ありがとうございました。

昨日、無事に届きました!! とっても秋らしく、これからたくさんつけたいと思います✨✨ お気に入りになりました! ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️これからの秋のお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

お出かけにつけるのが楽しみです。ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

レビュー大変遅くなりすみません。 届いたピアスは丁寧に可愛く包装されていて、とても良かったです。もちろんピアスもとっても素敵で購入して良かったと思える作品です。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも秋の新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

とてもかわいくて感激してます。ラッピングのお願いもしたのですが、ラッピングもステキにしていただいて、ありがとうございます✨また注文したいです❣️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! ラッピングも気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも秋の新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

雲海・夏の彩り・森の囁き:どれも本当に素敵です。 見事な芸術作品で、夢があります。 またいつか、注文させていただきたいと思っています♪
レビューありがとうございます! それぞれ表情の異なる3点を気に入って下さり大変嬉しいです❣️これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも秋の新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

とても素敵! これからの季節に映えるピアスで、お出かけが楽しみです。丁寧な作品とご対応で、気持ちの良いお買い物ができました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️秋のお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

アイスブルーの海というタイトルにも惹かれましたが、写真の通りの美しさでした。 これから、アイスブルーの海を感じながら身につけたいと思います。 ありがとうございます💗
レビューありがとうございます! 「アイスブルーの海」のタイトルと色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️身に付けた時にアイスブルーの海を感じて頂けたら幸いです。 これからも秋の新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

遅くなりましたが昨日使用させていただきました。とても軽く1日つけていても耳が痛くならず、デザインも素敵で非常に満足しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! デザインと軽さを気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
琥珀時間・チェコビーズ
本日受け取りました。 友人のプレゼント🎁に可愛くラッピングして頂きありがとうございました。 友人も喜んでくれると思います☺️