

レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️これからの季節に身に付けて下されば幸いです。 また機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本日、商品を受け取りました🥰 毎度、迅速な対応と可愛いラッピングで開ける時からテンションがあがりました🤩 今回は卒業式に身に付けるパールのピアスを探していた所、Sa-ohanaさんの作品を見つけました‼️ ピアスの色合いも綺麗で、何と言っても信頼出来る作家さんなので即購入させていただきました❇️ また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(._.)m
レビューありがとうございます! 卒業式用に海の星・コットンパールを選んで頂き、色合いも気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ 嬉しいお言葉を頂きさらにパワーアップ出来るように頑張りたいと思います✨ また機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 素敵な卒業式になりますように🌸

本当に可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 春の星雲を気に入って頂けて大変嬉しいです💕 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohanaにお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本日無事届きました。まさに華やかな色合いでとても綺麗です。カラフルなチェコビーズがサラサラと揺れるのもわたし好みで大満足です。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 華やかな時の色合いとチョコビーズを気に入って下さりとても嬉しいです❣️ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

すぐに商品が届きました。ぷっくりとしていて可愛らしいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです❣️これからも春の新作を用意していますのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

無事に届きました! 素敵な包装ありがとうございます! 綺麗な色だな〜と思ってたけど、実物はそれ以上に綺麗でした✨ お出かけのお供にしたいと思います! 素敵なネックレスありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 色合いを気に入って下さり大変嬉しいです❣️ お出かけの際にはぜひ身に付けて頂ければと思います。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

Twitterで一目惚れして購入させていただきました! 本日受け取ったのですが、とても可愛らしくラッピングしてあり、開ける時にワクワクしました😍 発色がよく、色合いがとても綺麗です。模様も他に同じものがないということで、とても愛着が湧きます☺️ 和装にも合うと思うので、色々なファッションに合わせるのが今からとても楽しみです🌸 他にも気になる作品があるので、またお迎え出来たらいいなと思いました♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! Twitterをご覧下さり色合いを気に入って頂けてとても嬉しいです❣️写真もありがとうございます!大変な時期ですがお出かけの際にはぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 これからも春の新作を用意していますのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

また購入させて頂きました。 毎回、ラッピングも可愛らしくして頂けてとても嬉しいです。作品のタイトルも好きで、新作を毎回楽しみしています。今回購入させて頂いたイヤリングも色味がとても好みで即買いでした。付けるのが楽しみです😊 おまけもテンション上がりました!!!また購入させて頂きます。 この度も素敵な作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 色合いを気に入って下さり、再度ご購入頂けてとても嬉しいです💕✨ ぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。これからも春の新作を用意していますのでまたのお越しお待ちしております。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

深い緑色に惹かれてお迎えさせて頂きました……! キラキラのゴールドとの相性もバッチリでとっても素敵です!お出かけに着けていくのがとっても楽しみです😳✨
レビューありがとうございます! 色合いを気に入って下さり嬉しいです✨ ぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 これからも新作を用意していますのでまたお立ち寄り下さればと思います。 素敵なご縁ありがとうございます❣️

発送が早くて助かりました! クリスマスプレゼントに使わせていただきます☺️
レビューありがとうございます! プレゼントに選んで頂き嬉しいです❣️ これからの励みになります。 また機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
エメラルドグリーンの海
とても綺麗な爽やかな色合いにキラキラのストーンが華やかな素敵な作品でした!夏が待ち遠しくなりました!