
癒しの雑貨屋

無事にお届けできて安心いたしました 静かに降り積もる雪の柄を お気に召して頂いてありがとうございます まだまだ寒い日が続きますので ご自愛くださいませm(_ _)m🍀

無事に受領致しました。 開封して驚きました!出品様のお人柄に触れて胸がいっぱいになりました。ご厚意に感謝し、大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました(._.) 2回目の購入になりますが、今回も素晴らしい作品をありがとうございます。実際に作品を目にして、パッチワークがこんなにも手間の掛かる作業であることを知りました。にも拘らず、こちらの我儘を快くお聞き入れ下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 こんなにも手が込んでいると芸術作品ですね。 テンションが上がりっぱなしです。 いつも変わることのない真摯なご対応に、心より感謝申し上げます(._.) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 (._.)
お忙しいなか、心のこもった嬉しいレビューを書いて頂いて感謝申し上げます 優しいピンク系の作品を作らせて頂き、 こちらこそ癒されました 穏やかな春が訪れることを祈っています またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀
レビューを書いて頂いてありがとうございます 心配してましたが安心できました😊 ご活用頂けるとありがたいです またのご縁をお待ちしております 明日が素敵な一日でありますよう m(_ _)m🍀
無事に届きました、ゆったりサイズの割烹着とても 丁寧な作品で素敵でした❣️ お手紙とプレゼントが入っていて嬉しく思いました。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます💖 無事にお届けできて安心いたしました お仕事のお役に立てて頂けると嬉しいです またのご縁をお待ちしております m(_ _)m🍀
無事にお届けできて安心いたしました レビューを書いて頂いてありがとうございます いろんな場面で活躍させてくださいませ😊 またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
年末のお忙しいなか、レビューを書いて頂いて感謝申し上げます💖 お掃除するのに少しでもお役に立てれば嬉しいです😃 これから冬本番になりますので お体に気をつけてお過ごしくださいませ ありがとうございましたm(_ _)m🍀
お忙しいなか、レビューを書いて頂いてありがとうございます お待たせして申し訳ありませんでした またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

今日受け取りました。 ブルー系の割烹着は母の愛用品として、ピンク系は自分用に作っていただきました♡♡♡違った味わいで素敵な割烹着です。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
ご連絡ありがとうございます ブルー系より柔らかな雰囲気ですよね お母様とお揃いのパッチワークのエプロンをお召しなんて とても素敵です💖 お二方の笑顔が見えるようです ご縁に感謝申し上げますm(_ _)m🍀
とても素敵な理念のエプロンが届きました。可愛いプレゼントと手書きの手紙もついていました。 丁寧な作り方で大切に作られているのが伝わりました。良いお買い物をさせていただき感謝しています。 大切にします。毎日のように使いますから、また注文させていただきます。ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします😊
嬉しいお言葉をありがとうございます💖 お仕事を少しでも楽しくするお手伝いができますことを願っております また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
デザインを見て一目惚れして注文しました。 とても丁寧な作りでとても満足してます。お人柄を感じられるお手紙とプレゼント😂うれしいです〜また夏バージョンエプロンと注文したいなぁと思ってます
お気に召して頂いてとても嬉しいです これからの寒い季節にご活用くださいませ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします レビューをありがとうございましたm(_ _)m🍀
夜の雪*短めゆったり割烹着エプロン
作品受け取っております ♡♡ 素敵な生地をとても魅力的に仕上げて届けてくださり 感謝です ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)