
癒しの雑貨屋
お忙しいなか、レビューをありがとうございます お気に召して頂いてとても嬉しいです 時間のかかる作品ですが、作って良かったです また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

とても可愛いエプロンでした。 ワンピースに重ね着します🌸。 どんな色のワンピースにも合いそうで、 とても素敵な、色味でよかったです😊。
レビューをありがとうございます いろんなシーンでお使い頂けたらエプロンも喜びます😆 ご注文時のわかりやすいご説明に助けられました またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

商品、届きました。 写真で見た感じより、色合いも肌触りも実物が格段に良くて、とても満足です。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました リネン混なので長くご愛用いただければ、 素敵な風合いに育っていくかと思います お忙しいなか、レビューをありがとうございましたm(_ _)m🍀

とても丁寧な仕上がりです。 毎回感心してしまいます。 可愛らしくて、着るのが楽しみな商品ですね。
いつも優しいお言葉をありがとうございます お気に召して頂いてとても嬉しいです また機会がございましたらよろしくお願いいたします レビューをありがとうございましたm(_ _)m🍀
割烹着が届きました。注文して2日後に届き丁寧に包装され、手書きのお手紙まで入っていました。割烹着は色も落ち着いた色で気に入りました。縫製も丁寧で袖口は細いゴムを2本通され柔らかくまったく痛さがありません。優しい心遣いを感じました。ありがとうございました。
お忙しいなか、心のこもったレビューを書いて頂いて感謝申し上げます 少しでも長くご愛用いただければ、私もエプロンもこの上ない喜びです またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

届きました。 小さめサイズなので、オーダーでお願いしました。 肩の負担もなく快適です。 ありがとうございました。
こんにちは レビューをありがとうございます💖 楽に動けてお仕事のお役にたちますよう 願っております また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

届きました😀 ゆったりしているので着やすいです 素敵なエプロンありがとうございました
お忙しい中、レビューをありがとうございます 無事にお届けできて安心いたしました お仕事のお役に立つことを願っています またのご縁をお待ちしております m(_ _)m🍀
昨日受け取りました。 迅速かつ丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。 サイズもデザインも素材も思い通りで、とても満足しております。 今後はこのエプロンで、ストレスなく着用できる事が、楽しみでなりません。 更に購入を検討しています。 またよろしくお願い致します。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした お気に召して頂いて感謝いっぱいです また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
レビューを書いて頂いてありがとうございます 連日の暑いなかでの家事は大変ですよね 少しでも気持ちが楽しくなるチェックのエプロンがお役に立つことを願っております また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
ギンガムチェックゆったりかわいい割烹着風リネン混エプロン
しっかりした生地で可愛いくてお気に入りの一枚になりました。汚れが目立ちにくい色もいいですね。希望の丈にしてくださったので、ちょうど良く、着心地いいです。 これからも沢山着たいと思います。