
癒しの雑貨屋

夏用ゆったりギャザーワンピースエプロン 早速、仕事に着て行きました。 涼しくて軽くて動きやすく可愛いエプロンです。 今年の夏から大活躍の一着になります♡ これからもよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます💖 いつもお仕事に使って頂いて身の引き締まる思いです 暑い夏を乗り切るお手伝いになれるよう願っております また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

迅速な対応ありがとうございました。 こちらのわがまま要求を受け入れてくれてありがとうございます 早速試着しました ゆったり着れて素材も柔らかく感動してます。 今年の夏はこれで過ごせます。 ありがとう。
レビューをありがとうございます お気に召して頂いて良かったです いろいろとご活用下さいませ 夏を楽しめますよう💖
私好みのシンプルなデザインです。柔らかな生地が身体に馴染み動きやすいです。 ポケットも2つありとても重宝!ワンポイントの野の花刺繍も可愛く気に入りました。 よい買い物ができました。ありがとうございます。
お礼が遅れ申し訳ありません 喜んで頂いて嬉しいです ありがたいご縁を大切にしたいと思います 暑さに気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m🍀
玉屋 さま 届きました~! 試着も、しました☆ 薄手の割烹着なので、秋になるのが楽しみです!(これからが夏本番!ですが…💦) 今回、4枚目のエプロンですが、どのエプロンも私の気持ちをアップさせてくれる『魔法のエプロン&割烹着』です! ワンピースの上にエプロンをして、私の一日が始まります~♬ 明日も頑張れそうです。 ありがとうございました!! また、ふら~と玉屋さんに伺いますね。
ありがとうございます💖 私の勘違いに笑顔で対応してくださったり、心のこもった優しいお言葉を頂戴いたしました それこそ魔法の力のように沁みてきました 感謝申し上げます また、ふら~っと😆ショップをご覧頂けたら幸いです ありがとうございましたm(_ _)m🍀
気持ちよく お取引ができました 以前の希望などを覚えていて下さって またご多忙の中 オーダーを気持ちよく受け入れて下さりました とても丁寧に仕上がげて下さって 気持ちも上がります 大切に使わせて頂きます
お忙しいなかレビューを書いて頂いてありがとうございます お召しになっているところを拝見できないのが残念ですが お似合いだったのですね 嬉しいです💖 安心いたしました またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

ふわっと軽くって、さらっとした肌触り、着脱がとても楽なので、暑い時期本当にストレスなく着れます。 明るい生地なので華やかな気分になり、ついつい鏡を見てしまいます。 とっても丁寧に作ってくださっているので、着ていて気持ち良いです。 お手入れも裾とポケットにささっとアイロンしておしまい、乾くのも早いです。 是非またリピさせて頂きたいです🙏
お忙しいところ、レビューを書いて頂いて感謝申し上げます 今年の夏は暑くなるそうですね そんな時もご活用頂けるかと思います エプロン1枚で心が華やかになってくださるのは、作り手にとりまして嬉しいお言葉です💖 またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

とても丁寧な縫製で、サイズも程よいゆとりですごーく満足です。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます💖 お役に立てて頂けそうで良かったです またお時間がございましたら、ショップを覗いてみて下さいませ ご縁に感謝申し上げますm(_ _)m🍀

エプロンというより おしゃれ着ですね。 お出かけするのが楽しくなりそうな作品です。刺繍がとっても気に入っています。大切に使わせていただきたいと思います ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
こんにちは 無事にお届けできて安心いたしました これからも、お仕事が楽しくなるようなエプロンを作りたいです レビューをありがとうございました またのご縁がこざいましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

エプロン届きました どうもありがとうございます。 どちらもとっても丁寧に作ってくださっていて素敵です。 追加の注文にも一緒の梱包等のご配慮をいただき感謝してます。 寸法の我儘を叶えていただいてストレスなく着れてます。 色々ありがとうございました。 是非またお願いします🤗
お礼が遅くなり申し訳ありません レビューをお書き頂いて嬉しいです お仕事のお役に立っておりますでしょうか 雨の日も心が弾むようなエプロンを作っていきたいと思っています😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(_ _)m🍀
オーダー【y**様】ジャンスカ風フレアエプロン💠短め
昨日、無事に届きました。 敏速な対応でありがとうございます。 画像を見てワクワクしていましたが実物は想像以上に素敵なエプロンでした。 刺繡も素敵です。 そして可愛いおまけまでいただけて感謝です。 ずっと探していたエプロンに出会えて感激です。 早速、大切に使わせていただきます。 仕事場で使用するので憂鬱な仕事もテンションアップでできそうです。 色々ありがとうございました。