
癒しの雑貨屋

嬉しくて楽しいレビューをありがとうございました😃 ジャイアンさん⁉️のお話し笑っちゃいました❤ かぶるタイプのエプロンは、しゃがんで腰から背中や○○○が見えなくて 私も大好きです また時々お時間がありましたらショップを ご覧頂けるとありがたいです😊 日々のお仕事応援しておりますm(_ _)m🍀
早いお届けで 感謝 感謝です 夏のこれからの季節に ぴったりで ふんわりと 着れるのが 好みの、私には 素敵な プレゼント🎁になりました また よろしくお願いします🤲
無事にお届けできて安心いたしました ほどよい透け感で、いろいろとご活用できる1枚かと思います お楽しみくださいませ😃 またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀
前回一目惚れをして購入させていただき、あまりに可愛くてまたお願いしてしまいました。 たっぷり入ったギャザーが可愛くて、スカートみたいなふんわりしたシルエットが可愛くて大好きで毎日仕事で着ています。着るだけで毎日テンションが上がります。 裾上げもしてくださり、ありがとうございました☺️
再びのご縁を頂戴して感謝申し上げます お仕事が楽しくなるようなエプロンを心がけて、これからも作っていきたいと思います お忙しい中、レビューを書いて頂いてありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

母の日用にお迎えいたしました。 優しい色合いのエプロン 明日早速 届けに行こうと思っております。又玉屋さんの作られる作品のデザインの中でもポケットのかたちが愛らしくて 購入の決め手の一つになっております✧◝(⁰▿⁰)◜✧
嬉しいお言葉に感謝申し上げます お母様に喜んで頂けるか気掛かりです きっと、ふんわりとしたエプロンがお似合いの優しいお母様なんでしょうね💖 お忙しい中、レビューをありがとうございました またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

先程ステキなエプロンが届きました✧*。 迅速かつ丁寧な対応と心優しいお手紙・おまけまで送って頂きありがとうございました.(*´˘`*) 軽くて刺繍も可愛いく大満足です 玉屋さんの優しい人柄がエプロンに滲み出てますよ おかげさまで母の日に間に合いました 母と叔母の喜ぶ顔が浮んで わたしも渡すのがワクワクです♡
レビューをありがとうございます お待たせしましたが、なんとか間に合って良かったです お母様とおば様が笑顔になっていただくお手伝いができて幸せです💖 ありがとうございましたm(_ _)m🍀

玉屋さんのファンでエプロン大好きリピ買いです軽く柔らかな生地で可愛いデザインです 他にも欲しい物が有りすぎ(笑)困った(^^;
レビューをありがとうございます💖 喜んで頂いてとても嬉しいです これからの季節にお役に立ててくださいませ 笑顔にまたお会いできるのを願っておりますm(_ _)m🍀
お気に召して頂いて安心いたしました また機会がございましたらよろしくお願いいたします ご縁をありがとうございましたm(_ _)m🍀

遅くなってしまいごめんなさい、無事に受けとりました☆ 肩紐がずれる心配がなく、後ろのリボンも可愛くてこれから沢山使いたいと思います(*´꒳`*) ありがとうございました♪
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます😃 お仕事のお役に立てて頂けましたら嬉しいです またのご縁をお待ちしております m(_ _)m🍀
素敵なエプロン到着致しました。 刺繍がかわいくて、生地も軽く毎日の家事のお供に させて頂けます。 プレゼントにも間に合い友達も喜んでくれると思います。 丁寧な縫製とご対応でした。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます お待たせして申し訳ありませんでした お友達にお気に召して頂けると嬉しいです また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
本日、無事に届きました☆ 母が一眼見て気に入り、注文させて頂きました。 とても綺麗で、着やすくて喜んでいます。 ステキなエプロンを、ありがとうございました。 感謝致します。 また、ご丁寧なメッセージと髪ゴムを、ありがとうございました!
レビューをありがとうございます お母様のお気に召して頂いて嬉しいです お使いになるほど体になじみますので お楽しみくださいね またのご縁をお待ちしております お母様によろしくお伝え願いますm(_ _)m🍀
シンプルAラインエプロン*ジャンスカ風
昨日、無事に到着しました。 早速、エプロンをつけて家仕事~♬ 軽くて(私、仕事柄肩こりが酷いので、軽い☆は、外せない大切な所です)色目もいいし、もちろん、お仕立てもよくて♡ お心遣いのお品も素敵☆重ね重ね、ありがとうございます! 今回、玉屋さんから2枚目のエプロンです。 体力のない私が、お気に入りの1枚に出会うのは中々大変な事。 これからも玉屋さんに、ふらぁ~♬と立ち寄らせて頂きますね! 素敵なエプロン(割烹着も!)作って下さい。 楽しみにしています~♬ 追伸:我が家のジャイアンが、後ろに紐がないとイタズラができないー!と嘆いていました。 私、かぶるエプロンが好きです。シメシメ(笑)