
癒しの雑貨屋

無事にお手元に届いて安心いたしました 嬉しいお言葉に感謝です💖 春色のエプロンで心も温めて頂けたら幸いです またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

届きましたヨォ❗ 可愛らしいデザインと刺繍ポイント素敵でした! 長さもちょうど良く夏過ぎまで着れそうです。 ガーデンニングが趣味なので 長靴麦わら帽子と合わせて着させていただきます🎵 ありがとう😆💕✨
到着のご連絡ありがとうございます💖 無事にお届けできて安心いたしました かがんでも後ろ姿を気にしなくても良い、このタイプは重宝して頂けるかと思います 綺麗なお花✨と素敵な毎日でありますよう またのご縁をお待ちしております レビューをありがとうございましたm(_ _)m🍀
お忙しいなかレビューをありがとうございました お母様に喜んで頂いて良かったです💖 日々のお仕事にお役立てくださいませ またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

本日受け取りました、とても素敵なエプロンで母も喜んでおりました。ワンピースも可愛らしくて次回ぜひ購入したいです。お手紙と巾着ありがとうございました、嬉しかったです。大事に使わせて頂きます!
レビューをありがとうございます お母様のお気に召して頂いて、安心いたしました💖 お母様を思うお気持ちのお手伝いができて 幸せです またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
商品、無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございました ステキなお手紙のかわいい心づかいとてもうれしかったです 想像していた以上にかわいい割烹着で仕事で着るのが今から楽しみです😊 なかなかかわいい割烹着に出会えなかったのでとても嬉しいです 今度はミモザ色の割烹着を購入させて頂きたいなと思っています。再販されますか…? 本当にありがとうございました😊
こんばんは お待たせしてすみませんでした 喜んで頂いて嬉しいです😌💓 夏用にくすみカラーのバイオレットとピンクの割烹着をこれから作る予定です またショップをご覧頂けましたらありがたいです よろしくお願いいたします 素敵な春になりますようm(_ _)m🍀
無事に到着しました。 お手紙&可愛いお心遣いもありがとうございます! お仕立ても、作り手の温かい手が伝わって来ました☆ 着丈も、おススメの寸法でピッタリ!でした。 私は、フリーランスで絵を生業としているので仕事場もお家です。 朝起きてワンピの上に割烹着を着、ほぼほぼ一日中この姿!(笑) 割烹着は、私にとって『洋服』以上のものなのです☆ この割烹着に出会えて嬉しいです!! 明日は、友達家族が遊びにきますので、この割烹着を着て(自慢しちゃおう!笑)ランチ作りにガンバします~♬ これからも素敵な割烹着を作って下さいネ♡
こんばんは😃 嬉しいご連絡をありがとうございます 長さも安心いたしました アーティストさんの 創作活動のお供にお召し頂けましたら このエプロンも喜んで、体の一部になるくらいフィットしてくれるかと思います 明日も素敵な1日になりますよう💖 またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
こんばんは 迅速な対応をありがとうございます。 とても心温まるメッセージを何度もいただきました。 先程、無事に到着いたしました。 嬉しくて 鏡の前と主人の前でファッションショー 丁寧な縫製と大きなポケットは 保育士に欠かせなく また無地のエプロン。市販では手に入らないエプロン。 感動と感謝の気持ちでいっぱいです。 子供たちの前で着るのが楽しみです♡ 大切に使わせていただきます( *´꒳`* ) ( ❁ᵕᴗᵕ )大変 お世話になりました
お忙しい中レビューを書いて頂いて感謝いたします💖 お仕事のお役に立ちましたら光栄です 子供たちに好評なのは、どの色かなーなどと私も楽しく作らせていただきました ありがとうございましたm(_ _)m🍀
こちらこそ、優しいお言葉に感謝申し上げます 高い評価を頂戴して励みになります💖 季節の変わり目なのでお体ご自愛くださいませ またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

写真でひとめぼれをしてたくさん注文しました。 とてもかわいくて、やわらかい色合いで、きるのがとっても楽しみです(*´-`) こちらがうまく受け取れずお手数をお掛けしたにも関わらず、とても丁寧に対応をしてくださり、とても心があたたかくなりました。どうもありがとうございました💕
お忙しい中、レビューを書いて頂いて感謝いたします💖 エプロン達🎽がお仕事のお役にたちますよう願っております 素敵な春をお迎えくださいね ありがとうございましたm(_ _)m🍀
レビューをありがとうございます😊 お仕事に活用して頂けましたら幸いです またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
バックフリルワンピース七分袖
2点ともに大変気に入りました購入して良かったと思いました。迅速かつ丁寧な対応と心優しいお手紙・おまけまで送って頂き有り難うございました。