
癒しの雑貨屋

届きました。 生地も柔らかく軽くて 刺繍もとつも可愛いくて 注文して本当に良かったです。 ちょっとしたお出掛けにも着て行けます。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます これからの季節に楽しめるエプロンだと思います😊 春風にフレアが心地よくなびいてくれます お忙しい中、レビューを書いて頂いて感謝します またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

届きました❣️春らしい柄と色合いに元気になれます❣️生地も軽く嬉しいです❗️ありがとうございました❗️早速使わせて頂きます❣️
ありがとうございます💖 お仕事のお供に役立ちましたら嬉しいです しっかりとした生地ですので、長くお使い頂けるかと思います😊 またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

届きました❣️生地が軽くて感動でした❗️シルエットも可愛いいです😍ありがとございます♪またよろしくお願いします❣️
お忙しい中、レビューを書いて頂いて感謝します💖 またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀 ありがとうございました😃

無事に受け取りました^_^ この度は素敵な作品をありがとうございました。 サイズ感はちょうど良く、もたつきも無いので とても快適です。 生地もシワになりにくいので有り難いですし、オシャレなデザインなのでエプロンというよりはワンピースの様な感覚で身に着けられますね。 この素敵なエプロンで、家事が捗る様 頑張りたいと思います😊 こちらの我儘な要望にも 終始丁寧に応えてくださり、心より感謝申し上げます。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました💐
こんばんは玉屋です サイズをずっと心配していましたので 良かったです💖 安心しました😃 一年中お使い頂けるかと思います お仕事のお供に役立ちましたら、嬉しいかぎりです またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

本日、受け取りました。 丁寧な縫製とラッピング、手書きのお手紙とプレゼントまで、感動しました。ありがとうございます。 リピートさせて頂くと思いますので宜しくお願いします。
こんにちは玉屋です 無事にお届けできたのをお聞かせ頂いて安心いたしました お待たせして申し訳ありませんでした このエプロンで春をお楽しみくださいませ😊 またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

今日受け取りました。 希望の生地を探してくださりありがとうございました。お気に入りがまたひとつ増えました。嬉しい限りです(ᵔᴥᵔ)
お待たせして申し訳ありませんでした 私もとても楽しく作らせて頂き感謝申し上げます またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀
商品、無事に届きました。 前回購入した割烹着風エプロンがとても着やすくて、もう一着欲しくなり注文しました。 柄も可愛らしいく、好きなオレンジ色なのも決め手でした。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます お気に召して頂いて安堵いたしました これからの季節に活躍させてくださいませ またのご縁をお待ちしております m(_ _)m🍀
先程無事に受け取りました。 いつも、迅速、丁寧なお取引をして頂きありがとうございます。 しっかりした生地で、すっぽりと身体を包んでくれるので温かいし、可愛いデザインの割烹着なのでテンション上がりますね。 手書きのお手紙と可愛いお心遣いありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます やはり悪天候で遅れてしまいましたね お待たせして申し訳ありませんでした また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
可愛い猫ちゃん柄のエプロンを二枚オーダーさせて頂きました。年末のお忙しい時に生地の手配までしてくださりありがとうございます。とても誠実さが伝わり嬉しかったです。また、希望通りに更にはとても丁寧な仕上がりです。着ているだけで癒されます。本当にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
お忙しい中レビューをありがとうございます エプロンは、ほんのわずかな力にしかならないかもしれませんが 少しでもお役に立てれば嬉しいです エプロンの猫達を見て時々は笑顔になってください😃 またのご縁をお待ち申し上げますm(_ _)m🍀
🌼ギャザーエプロン*リネン混
リピート購入です😌✨️ 前回は割烹着を購入しましたが、暖かくなってきたのでエプロンを😌❤️ 今回も、デザインも着やすさもばっちり❤️と母が喜んでいました😌✨️ いつもありがとうございます✨️