
癒しの雑貨屋
無事にお届けでき、お気に召して頂いて安心いたしました😃 合わせる物などでお楽しみくださいませ レビューをありがとうございました またのご縁をお待ち申し上げますm(_ _)m🍀
こんばんは エプロン届きました。丁寧に対応してくださり感謝しています。 どちらの色味も素敵です。これから毎日,着用できるので嬉しいです。 私の望みを聞いてくださり,ありがとうございました😊 また,よろしくお願い致します🍀
お忙しい中レビューを書いて頂きまして ありがとうございます 色合いを心配しておりましたが ホッとしました😊 普通郵便のためお待たせして申し訳ありませんでした また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

イメージ通りの素敵な割烹着をありがとうございました。 綺麗で丁寧な縫製もとても嬉しく思います。 お心遣いもありがとうございました。 大変信頼のおける、素敵な出品者様との出会いに 心より感謝申し上げます。 また是非お願い致します。
レビューをありがとうございます😃 お待たせしたのに優しいお言葉を頂戴して恐縮です また何かお役にたてるエプロンを見つけて いただけるよう努めます💖 ご縁をありがとうございました m(_ _)m🍀

とっても可愛い商品が到着しました。 こちらの要望で袖口と裾にもレースを付けて頂き、本当に想像以上に可愛い商品で大満足です。 他にも気になるものがあるので、また来年よろしくお願い致します。
お気に召して頂いて とても嬉しいです💖 私も楽しく作らせて頂き勉強になりました😃 エプロンと楽しい時をお過ごしくださいませ🎄🎅 ありがとうございましたm(_ _)m🍀
ありがとうございます😃 温かくお過ごし頂くお手伝いになれば 幸いです 天候不良で心配しましたが無事にお届けできて良かったです またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
こんばんは 丁寧に作られたお品届きました😊 被りのエプロンを探していたので,とても嬉しいです。 これからたくさん着用させていただきます。 このタイプで細コーディロイの生地でのお作りがあったら嬉しく思います。 ご検討の程,お願いできたらと… この度はありがとうございました🍀
こんばんは😊 お待たせして申し訳ありませんでした 天気の影響を心配しておりましたが 無事にお手元にお届けできて安心いたしました💖 ご要望のコーデュロイがありましたら 作ってみたいと思います😃 きっと温かく過ごせますよね💕 また時々ショップを覗いて頂けると嬉しいです ありがとうございましたm(_ _)m🍀
とても素敵で可愛い作品が届きました。 いつもご丁寧に対応してくださり とても感謝しています。また可愛いお心遣いも嬉しいです😃 是非 次回も素敵な作品お願いしたいと思っています。 ありがとうございました😊
優しいお言葉ありがとうございます😆💕✨ 画像と文面だけで布をお選び頂く心苦しさを感じ、心配しておりました エプロンがお役にたってくれることを願っています✨ またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
今日、かっぽう着が届きました。 ギンガムチェックが可愛い💕です。 ギャザーがたっぷりなので、私が着るとおデブが目立ってしまいますが、お洋服みたいでキュンとします!おまけもステキなものをありがとうこざいました。
レビューをありがとうございます😆💕✨ 繰り返しお召し頂くうちに しっくりと 体に合って参ります✨ 楽しんでお使いくださると嬉しいです またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

商品は可愛すぎます。 発送もすぐにして頂きました。
お忙しい中レビューをありがとうございます😆 喜んで頂いて嬉しいです またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
ギンガムチェックゆったりかわいい割烹着風リネン混エプロン
商品、届きました。 写真で見た感じより生地がしっかりしていて、着心地も良かったです。 毎日の家事が楽しくなりそうです。ありがとうございました。