
癒しの雑貨屋

無事にお届けできて安心いたしました😃 リネンはお使い頂くほどに風合いが良くなるかと思います🌿 エプロンと共に素敵なお正月をお迎えくださいませ 嬉しいレビューをありがとうございました またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

夏にギャザーエプロンとワンピース風に仕立てていただいたものを購入し、とっても気に入って愛用しています💕 冬が近づいて寒くなってきて、割烹着風1枚と、それをワンピース風にしたもの1枚が欲しくなり、お願いしたところ、心良く引き受けてくださいました✨ 2枚とも思った通りのかわいさ!うれしすぎて、さっそく着用させていただいています。 玉屋さんの作品を着ていると、心がほっこり癒やされます。オーダーさせていただいて、ほんとによかったです☺️ わがままを聞いてくださり、ありがとうございました😊
心温まるレビューをありがとうございます😆💕✨ 喜んでお召し頂けて 作り手にとってこんなに嬉しいことはありません お待たせして申し訳ありませんでした 楽しく作らせて頂きました またのご縁をお待ち申し上げます m(_ _)m🍀

初めて購入しましたが、母がこういう割烹着を探してた!!と大喜びでした😣💕 着心地もよく見た目もとてもかわいいです❤️ ありがとうございました!!
ありがとうございます😆💕✨ お母様のお仕事のお役に立てたなら 嬉しい限りです💖 またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
届きました。 ありがとうございます。 ピッタリでした。可愛い猫柄、楽しく家事が出来そうです。 お洗濯ですが確かにシワになりそうですが 大切に使わせて頂きます。 可愛い巾着袋までプレゼントして頂き 嬉しく思います。お心遣いに感謝致します。
無事にお手元に届いて安心いたしました💖 しっかりしたリネン混生地ですので、長くお使いいただくうちに体になじんでいくかと思います またお時間がございましたらショップを覗いて頂けましたら幸いです ありがとうございましたm(_ _)m🍀

今回はこちらの要望を快諾してくださり、とても早く作ってくださいました!お品物も想像取りで、とっても可愛く❤︎petit giftも、達筆な手書きのお手紙と同封されて、感激です╰(*´︶`*)╯♡ 冬場は割烹着ばかりのでしたが、こんな可愛いのは初めてで、大切にします!!また機会があればどうぞよろしくお願い致します❤︎
お忙しいなかレビューを書いて頂いてありがとうございます😆💕✨ 私も冬は割烹着で暖かく過ごしております 体を冷やさないように気をつけて、元気に冬を乗り越えましょう🎵 またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

無事に受領致しました。 素晴らしい!の一言に尽きます! 先ず、縫製が見事です。 そして、個人的には「赤毛のアン」を彷彿させるようなデザインに惹かれました。 開封して驚きました! お人柄の良さをうかがえるお心遣い、大変嬉しく思います。この割烹着を着れば、楽しくない家事でも笑顔で出来そうな気がします。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました(._.)
ありがとうございます 喜んで頂いてとても嬉しいです😆 エプロン一枚で気持ちが少しでも楽しくなれたら作り手冥利です💖 今日がマシューおじさんの馬車で リンゴの花の下を通る ときめきを 感じる日になりますよう💕
お品物はめっちゃ丁寧な心のこもったエプロンで、、達筆の手書きのお手紙とプレゼントまで入っており、心がほっこりあったかくなりました。1日の疲れが逆に頑張ろうと思わせるぐらいのモチベーションアップ⤴️になったほどです!!これこそハンドメイドの方と繋がる醍醐味です♡ 玉屋さまという作家さまとご縁が持てたこと自体に、感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にありがとうございます!また是非是非お願いしたい作家さまです❤︎
こんばんは 嬉しいお言葉に安心いたしました またお疲れのところレビューを書いて頂いてありがとうございます😆💕✨ 優しいお言葉を励みにこちらこそ、 これからも頑張れる気持ちになりました 明日が良い日でありますようm(_ _)m🍀
いつも早い発送して下さってありがとうございます。 きれいに心地よく着れる柔らかな生地、デザインでとっても素敵なエプロンですね。厚手の服を下に着ても大丈夫そうで安心しました。大切に愛用させて頂きます😀 またお手紙と可愛いお心遣い嬉しいです🤗早速かばんに付けています😉💕
喜んで頂けて安心いたしました💖 いつもいつも嬉しいレビューをありがとうございます 私もこのエプロンを愛用しておりまして 買い物にもこのまま出かけます カバンにつけてくださって感謝です💕 またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

やや渋めなお色ですがとっても素敵です。
レビューをありがとうございます 余震にお気をつけ下さいませ またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
とても可愛い素敵な作品が届きました。 気持ちよくオーダー受けてくださりありがとうございました😊 対応も丁寧にしてくださりとても気持ちよく購入させていただきました。 またお心遣いも嬉しかったです。 これからも素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました😊
嬉しいご連絡ありがとうございます😃 お待たせしてしまい申し訳ありませんでした 日々のお仕事のお役に立てて頂けましたら光栄です💖 またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
ギャザーエプロン*ハーフリネン花柄ロング丈
可愛くて、おしゃれなエプロンが届きました🥰。 ありがとうございました。 とてもしっかりしたリネンの生地で、丁寧に作られていて、年末、年始に向けて使わせて頂くのにワクワクです🎶。 可愛いヘアゴムもつけて頂き、ありがとうございました❣️