
癒しの雑貨屋

ご連絡ありがとうございます💖 無事にお届けできて安心いたしました またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

かわいいエプロン!ありがとうございました。 家事頑張ろう!って気になります。
レビューをありがとうございます😃 お仕事のお役に立てて頂けましたら エプロンも喜びます またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

丁寧な対応して頂きいつも嬉しいです。とてもゆったりとしたワンピースでポケットがアクセントで形が素敵です。細身の方、小柄な方だと身幅が大きめだと思いますのでサイズを確認されると良いかなぁと思いました。
御指摘ありがとうございます 記載に気をつけて参ります 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

コメントや発送を素早く対応して下さりました またコメントに対しても こちらの意見を大切に聞いて頂き とても嬉しかったです
レビューに感謝いたします またのご縁をお待ち申し上げます ありがとうございましたm(_ _)m🍀

大変遅くなりましたが、とっても素敵なエプロンドレス届いて、今年の夏は、色々な場面で素敵に活躍しました👗✨ 同封されていた、お手紙もとても嬉しかったです😆 前回、黒のレースの綺麗なエプロンドレスを購入させていただき、その時に、次は、白いエプロンドレスを購入したいとレビューを書きました。この度、そのイメージ通りのエプロンドレスと出会うことができました😆 今回の白のエプロンも重ね着にして、おしゃれ着として、着させていただきました✨ 玉屋さんのエプロンは、おしゃれ着にもなるというのが、魅力ですね😄 そして、白いエプロンドレスが欲しいということを覚えて下さってお手紙に書いて下さったこととても嬉しかったです❤️ また、素敵な作品待ってます😆 ありがとうございました🙇
玉屋です😊 心暖まるレビューをありがとうございます💖 私のつたない作品を御活用頂いて感謝申し上げます これ程嬉しいことはありません✨ これから急に気温が変化すると聞きました お体に気をつけてお過ごしください また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

とっても素敵でした❣️ 大切に使わせて頂きますね 有難うございました
お忙しい中レビューを書いて頂いて感謝申し上げます 元気の出るバックです‼️ 楽しんでお使いくださいませ ありがとうございましたm(_ _)m🍀
ご連絡ありがとうございます 無事にお届けできて安心いたしました お仕事のお手伝いができると嬉しいです またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

届きました。 前回、小柄さんのエプロンを購入し、大変使い心地が良かったので、 2枚オーダーでお願いしました。 洗濯しても3枚あるので安心です。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます お忙しい中レビューを書いてくださいまして感謝申し上げます またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

いつも 丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございます。 楊柳の涼しげなエプロンワンピースです。着やすくて 可愛いです。
レビューをありがとうございます 毎度、作品をお役にたてて頂きまして感謝申し上げます これからも喜んでいただけるエプロンを作りたいと思いますm(_ _)m🍀

エプロン すごく 可愛い😍でした 色も 抑えめの緑色で 落ち着いた感じです これからも たくさん着たいです おまけまで 頂き ありがとうございます😭
レビューを書いて頂いてありがとうございます😆💕✨ お盆に間に合って良かったです またのご縁をお待ちしております m(_ _)m🍀
ゆったり割烹着風かぶるタイプ☆ベージュ小花
無事受け取りました!可愛くて素敵な割烹着です♩巾着もありがとうございました^^大切に使います♡