
癒しの雑貨屋

ありがとうございます😊 安心いたしました 日々のお仕事のお役に立てていただければ 嬉しいです また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

届きました!薄くてヒラヒラしててステキです。今の暑い時期にとてもいいとおもいます。おまけまでつけていただきうれしいです。 今回もありがとうございました😊
お忙しい中、レビューを書いて頂いてありがとうございます 大変な暑さですが、このエプロンで少しでも風を感じてもらえたら嬉しいです またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

猫柄のエプロンとっても気に入りました♪写真より落ち着いた色合いで素敵でした♡ 刺繍のエプロンはワンポイントですが可愛いくて家事がはかどりそうです♡ 今回もありがとうございました。
レビューを書いていただきまして ありがとうございますm(_ _)m エプロンがお役に立っていることは本当に嬉しいです💖 また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

何度か色んな作家さんの作品を購入しました UPされてる写真と全然違う商品が届いてタンスに眠ってます(/_;)/~~ がっかりしました いいお値段だったのに そんな時 玉屋さんを知り 今では大ファンです (⌒0⌒)/~~新しい作品が出てないかいつも見てますd=(^o^)=b いつも気持ちのいい対応をしてくださりありがとうございます これからもお願いしたいと思っています
お褒め頂いてありがとうございます 恐縮です😅 いつも気に留めてくださって感謝の気持ちでいっぱいです🎵 お言葉に恥じないよう、これからも心を込めて作品作りに取り組んでいきたいと思います ありがとうございましたm(_ _)m🍀
ご連絡が遅くなりましたが、無事に商品を受けとりました。 丈もぴったりに直していただきありがとうございます。 以前、こちらで色違いのエプロンを購入し、母にプレゼントしたところ、とても気に入ってもう1つほしいとのことで、再度お願いしました。 素敵な色合いで着心地もよいそうで喜んでもらえました。 素敵なお品をありがとうございました😊
嬉しいご連絡ありがとうございます 喜んでお使い頂けることは、作り手にとって励みになります 暑さに気をつけてお身体ご自愛くださいませ またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

無事に届きました❤️ 軽くて着やすくて お気に入りです🍀 また宜しくお願いします😃✨⤴️
ご連絡に感謝いたします😊 お気に召して頂いて嬉しいです💖 暑い夏に活躍させてください またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

いつもお世話になります。玉屋さまのエプロン凄く素敵なので、今回もプレゼントにさせて頂きました。昨日ようやく渡せたらめちゃくちゃ喜んでくれました😀
こんにちは😃 ありがとうございました😆💕✨ 喜んで頂けて嬉しいです また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

迅速な対応ありがとうございます。透け感がありますが、柄や無地のアンダーで色んなオシャレが楽しめますね。サラッとしてお洗濯の乾きも早そうでこの夏重宝しそうです。大切に着させて頂きます。
ありがとうございます お気に召して頂いて嬉しいです 着まわしがきく1枚かと思います またのご縁をお待ちしております

届きました! かわいいデザイン、刺繍もすてきです。 すてきなプレゼントもありがとうございました
ありがとうございます(^ー^) お役に立てて下さいませ またのご縁をお待ち申し上げます m(_ _)m🍀

優しい色合いでほんわかな気持ちにさせてくれる パッチワークエプロン素敵です。 大切にたくさん着たいです。また、こんな作品をたくさん作成して下さい!期待してます。
ありがとうございますm(_ _)m 1枚1枚接ぎ合わせた1枚だけのエプロンなので、同じものは作れません😃 楽しんでお召し頂けたら幸いです またのご縁をお待ち申し上げます🍀
【小柄さん】ハーフリネン🌿シンプルエプロン
届きました。 小柄なので、ちょうどよかったです。 普通サイズだと、ポケットの位置が下すぎて違和感があったのですが、 このエプロンはぴったりで、違和感なくすっきりです。 また小柄さんエプロン作ってくださいね。(無地のリネンとかも欲しいです) ありがとうございました。