
癒しの雑貨屋

レビューを書いて頂いてありがとうございます😆💖 喜んで下さって感謝申し上げます またのご縁をお待ちしております よろしくお伝え願いますm(_ _)m🍀

こんにちは。昨日無事に届きました。最初のエプロンは画像左側のエプロンです。とても綺麗に仕上がっていて、優しさが溢れるエプロンでした。 肩凝りがあるので、首に紐がかからなくて紐が長くないキャミソールエプロンを探していました。とても着脱しやくすて、軽くて素敵な色柄で本当に巡りあえて嬉しいです。大事に使わせてもらいます。右側はプレゼントとしてこの度購入させて頂きました。こちらもとっても素敵な色柄で、きっと喜んでもらえると思います。 本当に有難うございました。
ありがとうございます 無事にお手元に届いたこと、お気に召して頂いたこと、安心いたしました 確かに、首に紐がかかるタイプですと肩こりしやすいような気がしますので なるべく楽に着られるデザインを考えております また機会がございましたら、ショップを覗いて頂けると嬉しいです ありがとうございましたm(_ _)m🍀

ネイビーの野の花エプロンありがとうございます。 ジャンスカとしても活用できそうで、嬉しいです。 背中とポケットにある白い小花がいいアクセントになっていて可愛いらしいですね。 また、素敵な作品をお待ちしています。
ご連絡ありがとうございます これからの季節に活用して頂けますよう願っております 着ると心が弾むような作品を目指していきたいです またのご縁をお待ち申し上げます ありがとうございましたm(_ _)m🍀

先ほど 可愛いエプロンが到着しました(*^ω^*) 2枚ともとっても可愛くて 丁寧にお作り頂いて 本当にお願いして良かったです。 ギンガムチェックのは、これから夏に向けて ピッタリです‼︎ 明日からの仕事のテンションも上がります。 丁寧な対応と可愛いお心遣いもありがとうございました。 また季節が変わる頃お願いすると思います。 その時は どうぞ宜しくお願い致します。 本当に可愛いエプロンを ありがとうございました〜
こんばんは😊 無事にお届け出来て安心いたしました 私も同じストライプの生地のエプロンを着ています 洗濯後は少しシワになりやすいのですが お気に入りのエプロンなんです たった1枚のエプロンで気分が良くなるのが不思議ですね🎵 またのご縁を心からお待ち申し上げます ありがとうございましたm(_ _)m🍀
こんにちは😃 レビューを書いて頂いてありがとうございます またのご縁をお待ち申し上げますm(_ _)m🍀

母の日のプレゼントに購入しました。 サイズ感についても細かく聞いて頂き、とても満足のいく品物でした。 対応も早くて、発送も早めて頂けてとても助かりました。 母も喜んでくれたのでよかったです。 ありがとうございました。
レビューを書いて頂いてありがとうございます お母様へのプレゼントとしてお手伝いできたことに感謝申し上げます お忙しいかと思いますが、またショップを覗いて頂けると嬉しいです ありがとうございましたm(_ _)m🍀

無事に届きました🤗 こんなに早く届けていただけると思ってなかったんで、とっても嬉しいです♪♪♪ 素敵なエプロン✨母もきっと喜んでくれると思います❣️ 可愛い巾着もとっても嬉しかったです♪大切に私が使います😉 ありがとうございました😆
レビューを書いて頂いてありがとうございます😆💕✨ 母の日に間に合って欲しい❗の一心でお送りいたしました お母様が喜んでくださいますよう祈っております💖 また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
ご連絡が遅くなりました。 先日無事に受けとりました。 母の日のプレゼントで、丈を少し直していただきましたが、小柄な母にぴったりでした。 色も綺麗で喜んでもらえました。 素敵なお品をありがとうございました。
お言葉に感謝申し上げます お母様が喜んでくださるお手伝いができてとても嬉しいです またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(_ _)m🍀
レビューを書いて頂いてありがとうございます😆💕✨ お母様が喜んで頂けると嬉しいです お母様を思う優しさのお手伝いができて良かったです またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

とっても素敵なエプロンが届きました。 ラッピングは、しないと書いてありましたが、かわいい花柄の袋に入っていましたので、そのまま封筒だけ差し抜いて母にプレゼントしました☺️ ずっと、後ろが紐タイプのエプロンを探してました。 今時は探すのに一苦労してしまいます。 エプロンは、ドライフラワーの柄で落ち着いた中にも、可愛さがあり、ゆったりしていて、丈も短めで丁度良かったです。 自分のもほしくなりました⑅︎◡̈︎* その時はまた、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いて頂いてありがとうございます😆💕✨ お母様に気に入って頂けると嬉しいです またのご縁をお待ちしております
小花柄🌼ギャザーエプロン*オーロラブルー
レビュー凄く遅くなってすみません。 家族に頼まれての購入ですが凄く可愛いかったです。もちろんめっちゃ喜んでいました😀😀😀ありがとうございます❢