
癒しの雑貨屋

レビューを書いて頂いてありがとうございます 毎回、心のこもったお言葉に癒されております きっとこのピンクが似合う穏やかなお人柄なんだろうな~なんて勝手に想像しています💖 また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

届きました!とっても可愛らしいデザインで しっかりした生地で、着るのがとっても楽しみです! とても丁寧な対応をしてくださって、 また機会があれば購入させていただきたいなぁと 感じました(^^)ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます 安心いたしました エプロンがいろんなお仕事に活躍させてもらえたら嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀
とてもかわいいお色目で、軽く、着心地もさっぱりしていて、とても気に入りました🧡。 そして、何と言っても、刺繍がとてもかわいいです❤️🥰。 夏の強い日差しを背にすると、さすがにラインは浮かんでしまうでしょうけれど、透け感がほぼないのも着やすそうで、気に入りました。 大切に着用させて頂きますね♪。 ありがとうございました🍀。 またショップを楽しみにしています。
お忙しい中、レビューを書いて頂いてありがとうございます コロナ等不安な日々が続いておりますが お身体にお気をつけ健やかにお過ごしくださいませ ありがとうございましたm(_ _)m🍀
ありがとうございます💖 お仕事にどんどん使って頂いても 厚手なので耐えられると思います😊 またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀
先程 エプロンを受け取りました! 2着とも可愛くて着やすいです😆 刺繍も2種類にしていただき また丈も短くしてちょうどよい長さになりました❤️ 丁寧なお返事も嬉しいです😊 春夏ぽいお色👒🌸 涼しくなりましたら 秋冬のお色をお願いしたいと思っております🍁❄️ ねこちゃんのプレゼント🎁かわいい! この度は本当にありがとうございました😊🙇♀️
優しいお言葉ありがとうございます💖 喜んで頂くことが何よりも制作の励みになります😃 お待たせして申し訳ありませんでした またご縁がございますように願っておりますm(_ _)m🍀

今日商品が届きました。 とっても素敵で想像以上に可愛かったです💕 布地もこれからの季節にピッタリ! 大活躍させます! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます💖 はい😃春に似合うエプロンを❗と思い制作した一点物です エプロンと共に春を満喫してくださいませ またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

丁寧な縫製で刺繍も可愛いです。後ではなく前にあったらもっと嬉しい。かわいい刺繍見せたいのに…。 でもとても気に入ってます。巾着袋使わせて頂きます^ ^ありがとうございました。
ありがとうございます😃 そうですね✨ 前にも刺繍‼️考えてみます 貴重なご意見、感謝いたします❤️ またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀
本日,届きました!開けた瞬間、あーステキ〜💕と叫んでしまいました。早速着てみると丈の長さもピッタリで、なにより被るタイプなのに脱ぎ着がすごくラクなのに感動❣️ 丁寧な対応でお手紙と可愛いプレゼントもありがとうございました😊 こんな方が制作してるのだから、作品も丁寧なのだと納得です。ありがとうございました❣️
お忙しい中、レビューを書いて頂いてありがとうございます サイズやお色も安心いたしました💖 また、暖かいお言葉に身の引き締まる思いです 花柄の素敵な想い出に私まで心がときめき ました😊 またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

素敵なエプロン、受取りました! ポケットの形、後ろのボタン... とっても可愛いデザインの エプロンですね❣️ 綺麗な色に小花のプリント生地は この季節にピッタリです♪ 大切に使わせていただきます。 丁寧な対応とお心遣いを ありがとうございました。
お忙しい中、ご連絡に感謝いたします💖 無事にお届けできて安心いたしました😊 この色は私も大好きな色です お役に立てればとても嬉しいです またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

こんにちは。 エプロン無事に届きました。 小花の春らしい刺繍、後ろに‥お洒落ですね! 鏡の前で振り返って、ニンマリしてます😊 ふっくらポッケもかわいい💕 それから、かわいいお花のしぼり袋ありがとうございます。 大切に使わせていただきます😊
こんにちは😃 ありがとうございます💖 ふんわりと春風に揺れるフレアは 心もトキメキ💓ますよね 春をご満喫なさってくださいませ またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
保育士さんエプロン🎽お好きな色と長さに
ピンクの愛らしいチューリップ柄のエプロンが届きました。 気分も明るく華やかになります。 プレゼントにもピッタリの作品です。 この度も素敵な作品をお届けいただき有難うございました。