
癒しの雑貨屋

毎度ありがとうございますm(_ _)m💖 喜んで頂いてとても嬉しいです これからの季節に活躍させてくださいませ😊 素敵な春になりますよう💕 ありがとうございました🍀

今日、無事に届きました。素敵なエプロンで、肩こりの心配もなさそうです。刺繍も可愛くてとても気に入っております。この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました お役に立てて頂けるとありがたいです エプロンと共に春をお楽しみくださいませ またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀
花刺繍の素敵なエプロンが届きました。優しく落ち着いたピンクの色合いが良いです。 後ろ開きに紐の位置も下げていただき、着脱がとても楽にでき嬉しいです。 ポケットも出し入れしやすく飽きのこないシルエットで今後活躍間違いなしです! この度もありがとうございました。
ありがとうございます お気に召していただいて安心いたしました 春に向けて活躍してくれると嬉しいです またご縁がございましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m🍀
春らしい野の花のワンピースエプロンが届きました。 私のお気に入りのエプロンが増えました。 いつも丁寧な対応やお心遣いに感謝します。 どの作品も玉屋さんのセンスの良さが光ってます。 これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューを書いていただいてありがとうございますm(_ _)m お気に召していただいて嬉しいです いただいたご縁を大切にしたいとおもいます🍀 どうぞこれからも宜しくお願いいたします ありがとうございました❤

作品が届きました♪エプロンもワンピースも、写真で見る以上にとってもかわいくてステキすぎて! 着るのがもったいないくらいです💕 エプロンがかわいくて、お外にも着ていきたいのでサイズ違いがほしいとお話したところ、ワンピースのご提案をいただき、ほんとうにありがとうございました✨ステキなメッセージとプレゼントもありがとうございます。 お頼みして、ほんとにほんとによかったです✨大切に着させていただきますね♪
ありがとうございます😆💕✨ お待たせした作品のうえ、お気に召さなかったらどうしようと心配でした 長めのデザインも素敵に着こなして頂けるようで嬉しいです😊 また時々ショップを覗いてみてください ありがとうございましたm(_ _)m🍀

とても可愛いく、丈の長さもちょうど良かったです。 いっぱい使いたいなと思います。
ありがとうございます 安心しました💖 お役に立てて頂ければエプロンも喜びます また機会がございましたら宜しくお願いいたします🍀
ありがとうございましたm(_ _)m エプロンと一緒に春をお楽しみくださいませ またのご縁をお待ちしております🍀
遅くなりすいません! 無事、手元に届きました! 細やかなお心遣いに感動いたしました! 素敵なメッセージカードやプレゼントまでくださり、ありがとうございました♪ お母さんに14日にプレゼントします^_^ 玉屋さんに出会えて、本当によかったです☆
お母様のお誕生日おめでとうございます😊 お手伝いできて光栄です お母様ぎ気に入って下さると嬉しいです またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀
ありがとうございました。サイズは思った通り私のような太った者にもぴったりでした。ドロップショルダーの上にアームホールがしっかりとってあるのでとても楽で、ゆったりしてるのにぶかぶか感がありません。本当にありがとうございました。 縫製も襟ぐりやポケットの口にパイピングがしてあるのですが、その端ミシンの美しいこと! やっぱりこれにしてよかったと思いました。ありがとうございました。大切に着ます。
ありがとうございます💖 今もミシンをかけながら心配していたところです 早くお聞かせ下さって感謝いたします❗ 沢山着て頂いてお洒落をお楽しみくださいませ またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
レビューありがとうございます😆💕✨ 優しいお嬢様ですね❤️ お手伝いできて光栄です お母様がお気に召して頂けると嬉しいです またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀
ジャンスカ風エプロン💠
お世話になります。 いつも丁寧で迅速な対応をして下さって本当にありがとうございます。以前購入したエプロンも本当〜っに活躍してくれてます。 今回のエプロンもデザインと色の感じ、風合いが素敵なのでちょっとした外出も大丈夫そうです✌️💕 お心のこもったお手紙と可愛いお心遣い😄も凄く嬉しかったです。ありがとうございます❢