
癒しの雑貨屋

レビューをありがとうございます😊 優しい色合いがお似合いなんですね❤️ またご縁がございましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m🍀
先日娘のためにエプロンを購入したところ気に入って活用しているらしく、写真にもよく登場しています☘️ この度は自分用にお願いしました😊 デザインは違いますがこちらも素敵です✨ ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます😊 お嬢様のエプロンも活躍している様子を伺えて、とても嬉しいです またのご縁を心よりお待ちしております 🍀
発送通知の翌日に届きました。 シンプルの中にも女性らしさがあるデザインでとても気に入りました♬︎♡ 大切に使わせていただきます(*^^*) お心遣いもありがとうございました(*˘︶˘*).。.:* またご縁がありましたらお願いします♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ありがとうございます😆💕✨ お気に召していただいて安心いたしました またのご縁を心よりお待ちしております🍀

花刺繍のワンピースエプロン届きました。 私のお意気に入りのワンピースエプロンです。 昨年から気に入ってこれで5着になりました。 肩から紐が落ちることもなくフィットして 動きやすいです。これからもお付き合いのほど 宜しくお願いいたします。
ありがとうございますm(_ _)m 温かいお言葉が励みになります お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ 応援しています☺️
ありがとうございます😊 またのご縁をお待ちしております お母様によろしくお伝えくださいませ🍀

ゆったりして動きやすいけどスッキリ見えます。 着るのが楽しみです。今回も素敵な作品でした。
レビュー💓ありがとうございます 一度ご縁をいただいてましたので 前回と同じ長さやお好みの色等、勝手に思い込み心配しておりました お気に召されたこと安心いたしました またよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
作品、届きました。 しっかりした生地でデザインも素敵。 きれいな黒なので、ブラウスと合わせればきちんと見えるところもいいです。 肉筆のお手紙やお心遣いもうれしく、またお世話になりたいと思いました。 ありがとうございました。
ありがとうございますm(_ _)m この作品は高品質な生地を使いましたので 長くお楽しみ頂けると思います またショップを覗いてくださると嬉しいです😊

受け取りました! 実際に来てみてぴったりでした! 可愛いデザインだけでなく、作りもしっかりしていて素敵な作品です。 大切に使います。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m 大雪で遅れるかと心配しておりました 着丈も含め安心いたしました😊 またよろしくお願いいたします🍀

無事エプロンが届きました。 花柄エプロンは、乙女チックで可愛らしくて リネンエプロンは、デザインがふわりと して可愛いいです。両方ともとても気にいりました。大切に着ます。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 雪の影響で遅れるかと心配しておりました 楽しんでお召しになってみてください またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
ありがとうございます😊 丈をお聞きして良かったです スリーシーズン着られるかと思いますので お使いいただければ嬉しいです またのご縁をお待ちしております🍀
【長め】ハーフリネン🍃エプロンワンピース
これからの季節大活躍しそうな素敵なエプロンです💕 迅速な対応そして丁寧な仕上げ大満足です🤗