
癒しの雑貨屋

無事にお届けできて安心いたしました お忙しい中レビューを書いていただいて恐縮です またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀
ありがとうございます😊 優しい春風に揺れるエプロン姿🎵素敵ですね またのご縁をお待ちしております
素敵なエプロンをありがとうございました! 母へのプレゼントなのですが大変喜んでもらえました。しっかりとした作り、花柄の可愛らしさが気にいってもらえたようです。 また宜しくお願いします。
嬉しいご連絡ありがとうございます かがんでも腰を気にせず仕事ができ、暖かさもありますので お母様に重宝して頂ければ幸いです💓 またご縁がございましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m🍀

下に何を着ても可愛い割烹着です。胸元のレースも可憐でおうち時間をゆったり過ごせます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございますm(_ _)m お役に立てていただけましたら嬉しいです またご縁がございましたら宜しくお願いいたします🍀

お寒い中すぐに発送して下さり有難うございました♡こんなに素敵に作って頂き嬉しいです🌸早くお義母さんに渡したいです♪ご親切で温かい作家さまに感謝でいっぱいです😊
優しいお言葉に心がほっこり💖です お義母様を大切に思うお気持ちが伝わってきました また何かお手伝いできることがありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
産後の娘に贈るつもりで購入させていただきました。 可愛らしいデザインで着やすそうです♪ 機会がありましたら自分用にも…と思います😊 この度はありがとうございました!
お孫さんのお誕生おめでとうございます👏🎊😍 お忙しい中レビューを書いていただいて 恐縮です エプロンがお役に立ってくれるのを 切に願っております お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ ありがとうございましたm(_ _)m🍀

こんにちは。今日届きました。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀

本日受け取りました。想像より、はるかに可愛いですね。 黒地に苺柄でインパクトがあって、こうゆうのを探していました。 デザインがシンプルなので、合わせやすいです。 またヨロシクお願いします。
ありがとうございますm(_ _)m お役に立てて頂けましたら、とても嬉しいです またご縁がございましたら宜しくお願いいたします🍀

とても素敵です。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届けの確認ができて 安心いたしました😊 また、機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました🍀

袖回りがゆったりしていて、着脱がとても楽に出来ます。 生地の色に対して、胸と背中の花刺繍とポケットの作りが可愛い印象です(#^.^#) 私のお気に入りの一着となりました。お洒落なエプロン有難うございます😆 又、お心遣いも有難うございました😊
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心いたしました😊 寒くなってまいりましたので お身体を冷やされませんようお過ごしくださいませ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
小花柄🌼ギャザーエプロン
本日届きました。 可愛くてとても素敵なエプロンです。 又購入したいです。 ありがとうございました。