
癒しの雑貨屋

嬉しいお言葉ありがとうございます お気に召して頂いて安心しました💖 リネン混ですので、徐々に馴染んでくるのをお楽しみくださいませ またのご縁をお待ち申し上げますm(_ _)m🍀

今回も素敵なエプロンを届けていただきました! いつも素早い対応で感謝しています 色も布地の厚みも想像通りでこれからの季節に活躍間違いなし! エプロンひとつで気分も上がります! 毎日活躍させますね! ありがとうございました😊
ありがとうございます 嬉しいお言葉はこれからの励みになります このエプロンと素敵な春を楽しまれますように💖 お忙しいなかレビューを書いて頂いて 感謝申し上げますm(_ _)m🍀

エプロンと共に、ステキなメッセージ、 春の訪れを感じさせるエプロンです♡ ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューをありがとうございます💖 春の光と春のそよ風によく似合うエプロンかと思います😊 素敵な春になりますよう またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m

春色ワンピースエプロンに感激です。 とってもとっても可愛いです。
お気に召して頂いてとても嬉しいです エプロンと一緒に春を楽しめますよう🌸 またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

こんにちは😃 エプロン受け取りました。 またまた母へのプレゼントに選びました。 以前プレゼントしたエプロンは、お気に入りのようでして 家事をしない日も身につけていると気分が上がるようです☺️ 軽くてシックで好みなんだそうです☺️ 素敵なエプロンをありがとうございました✨
ありがとうございます お母様に喜んで頂いて安心いたしました 再びご縁を頂戴することほど嬉しいことはありません😆💕 寒暖差のある時期ですのでご自愛くださいませ ありがとうございましたm(_ _)m🍀

とても素敵な割烹着です。 印象としては、お写真よりも紺色のお色味が濃い感じです。 でも、汚れを気にせず使えていいです。 母にも「いい割烹着ね💕」と言ってもらいました。 また、袖丈の相談に親身にのってくださり、安心して購入できました。 ありがとうございました。
レビューを書いて頂いてありがとうございます 袖丈も安心いたしました 静かに降り積もる雪の柄は私も好きです 生地もしっかりしてますので どんどん使って、エプロンを喜ばせてあげてくださいませ😃 またのご縁をお待ちしております m(_ _)m🍀
無事にお手元に届いて安心いたしました お仕事のお役に立てて頂ければ嬉しいです レビューをありがとうございましたm(_ _)m🍀
割烹着風リネン エプロンをオーダーしました(^^) 着丈と身長に合わせて仕上げて下さり、とても気に入ってます♡ ゆったりサイズなので冬場に厚手の服を着ても問題なさそうです(^^) ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます お役に立てたならとても嬉しいです はじめはハリのある生地ですが お使い頂くうちに体になじんで参ります ご縁に感謝申し上げます ありがとうございましたm(_ _)m🍀
玉屋さんのエプロンをリピートさせていただきました。 私は保育士をしていますが動きやすくて可愛いデザインで 仕事のテンションも上がります。 今回もステキなエプロンが届いたので よし!またがんばろうと思います。 ありがとうございました🎵
お仕事のお役に立てたなら光栄です✨️ 小さい子どもさんたちにも優しさが伝わるようなお色を縫わせて頂きました 嬉しいレビューをありがとうございました m(_ _)m🍀
無事、手元に届きました! 心温まるお手紙すごく嬉しかったです、 商品も可愛くて母も喜んでおりました! 小さな贈り物もありがとうございました♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました お待たせして申し訳ありませんでした お母様へのプレゼントのお手伝いができて 嬉しいです💖 仲の良いお二人が目にうかびます 素敵なご縁をありがとうございました m(_ _)m🍀
オーダー【r*様】たっぷり🎵ギャザー*ワンピースエプロン
今回も素敵に作ってくださってどうもありがとうございます さっと着れて ふわぁとしているので楽です 可愛いデザインでとっても気に入ってます