
癒しの雑貨屋

おはようございます 良かったです💖 いつもと違う色合いでしたが、お似合いになるのではと根拠のない自信で送り出しました🎵 お気に召して頂いて嬉しいです お洒落を涼しく楽しんで頂ける1枚かと思います また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
:笑顔: 着やすくて着てて安心のエプロンが届きました。 以前の注文を覚えていてくださって 丈詰めをして送ってくださいました。 丁寧なお仕事、お心遣いに、作者さまの作品への 思いを感じます。 主婦には仕事着のエプロンですが、大切に着て丁寧に仕事をしようと思わせてくれるエプロンです。ありがとうございました。
お忙しいなかレビューをありがとうございます💖 日々のお仕事のお手伝いができて 作り手としてとても嬉しいです 忘れないでリピートして頂いてこちらこそ 感謝申し上げます 素敵な毎日をエプロンと共にお過ごしになられますよう願っております また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
いつも優しいお言葉に感謝申し上げます 日常にエプロンで、ささやかでも癒しを感じて頂けるようこれからも制作したいと改めて思いました💖 またのご縁をお待ちしております レビューのお礼が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m🍀

首元の感じや胸下ギャザーのデザインザラッとした生地感気に入っています♡暑い日1枚で着れるエプロンこれから重宝しそうです。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
嬉しいレビューをありがとうございました 直接、生地感をお伝えできないことで とても心配しておりました 夏場のお仕事にご活用頂きますよう願っています 今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m🍀
お忙しい中、レビューを書いて頂いて ありがとうございました エプロンはお役にたっていますでしょうか😊 リネン混は使い続けていくと馴染んでいくのもお楽しみくださいませ またのご縁をお待ちしております m(_ _)m🍀
今回はお世話になりました 母の日のプレゼントです✨軽くて着やすいとすごく気に入っていました🎵 違う形でもう1枚欲しいと言っていたのでオーダーすると思いますのでその時はどうぞ宜しくお願いいたします🐤 お心遣いもありがとうございました😃
ご購入ありがとうございました お母様のお気に召して頂いて嬉しいです この生地はこれからの季節によろしいかと思います またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

優しいカラーで癒やされます。デザインも素敵ですね。大事に使いたいと思います。ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 季節に関係なくお召し頂けるかと思います お役に立つことを願っています またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m🍀

本日、とっても素敵なエプロンが届きました。母の日用でしたが、早速渡して着ています。とっても気に入った様子です。サイズの事などいろいろお願いして、母にピッタリでした。玉屋さんにお願いして、ホントに良かったです。連絡もこまめにしていただいて、安心してお願い出来ました。またの機会があったらよろしくお願いします。 :笑顔:
お忙しい中レビューをありがとうございます お母様を思う気持ちのお手伝いができて 嬉しいです お二人の笑顔が思い浮かぶご縁でした😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
届きました🙋形もサイズもとっても気に入りました😍なかなか自分の好きなエプロンは買えないのでとっても嬉しいです😊また違う形のエプロン欲しいですね🙆ありがとうございました🙇
お忙しい中、レビューをありがとうございます お気に召して頂いて嬉しいです😌💓 春夏に重宝する1枚かと思います 素敵な日々にエプロンもお手伝いさせてもらえますよう願っています またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

お忙しい中 希望のデザインに作り上げてくださり ありがとうございます♡♡♡ソデ丈、胸囲、大きめのポケット、もろもろのデザイン、私の大好きがつまっている作品です。いつもありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
ありがとうございます 喜んで頂けることは励みになります またお役に立ててもらえるエプロンを 目指します 明日が素敵な一日でありますようm(_ _)m🍀
夏向け🌻ふんわりギャザーエプロン*後ろ開き
おはようございます。 昨日、素敵な、素敵な、エプロンが届きました~~♬ 心のこもったお手紙&かわいこちゃんのどんぐり姉妹たち?も(お買い物バックにつけます♡)ありがとうございます‼ 私の好きな色も覚えていて下さって、感激!でした。 今回のエプロンの模様(色も)私に似合うか迷い、3回くらい(いえいえ、もっとかも?笑)お店にお邪魔しては、 出てを繰り返して、ポチリました~♬ あら~結構、似合うじゃない♡と自画自賛。(笑) エプロンは、私の生活に(テンションを上げる)かかせないモノです。 ほぼほぼ、黒のワンピにエプロンを着て、暮らしを整え、仕事をするので、ご近所さんから「いつもエプロンをしてるのね~♬」と。(笑) 玉屋さんのエプロンで、酷暑を乗り越えられそうな気がします☆ 玉屋さんも、酷暑に負けないで素敵な、素敵な、エプロンを作って下さいネ♡ また、お店に伺います~♬