待った甲斐があるくらいすごくかわいいスタイでした!♥別のカラーも欲しくなりました!ありがとうございました!!
素敵な商品をありがとうございました!使用するのが楽しみです☺️
可愛いだけでなく、質も良く、とても良かったです! また購入させていただきたいです✨
発送まで70日という長い期間だったので、6点まとめて購入しました。待ちに待った作品どれも、とてもとても可愛くて毎日どれを使おうか楽しみに使用してます♫同い年の赤ちゃんがいる友達にもオススメしました^^どれもお気に入りのスタイです♫
ニュアンスカラーがとても可愛いスタイです。 普段着ている娘の洋服も、こちらのスタイを付けることで一気にオシャレに見えます。吸収率も良く、娘の場合は1日付けていても問題ありませんでした。これからも長く使えそうで、出産祝いにもいいかなと思いました。
待った甲斐がありました! とても丁寧に作られていて 使うのが楽しみです🧸🌼
無事届きました!おしゃれなので、これどこの??って聞かれそうです(*^^*)ありがとうございました!
人気NO⒈ [ 𝐛𝐢𝐜𝐨𝐥𝐨𝐫 𝗣𝗜𝗣𝗜𝗡𝗚¨ 𝐛𝐢𝐛 ]スタイ よだれかけ 赤ちゃん 出産祝い
質もすごく良く、我が家で1番使う頻度の高いスタイになりました!また近いうちに違う色も購入させていただきたいです!