楽しみに待ってました。とても可愛くて大満足です愛らしいヨダレが出てきた息子に愛用します。ありがとうございました。
リピート購入です。 シンプルでおしゃれ、作りもしっかりしていてヘビロテしていたので2代目を購入しました。サークルスタイは色々ありますがこちらは大きさがちょうど良く、デザインも可愛いのでどの色も本当に重宝しています。あと数ヶ月でスタイを卒業しそうですが、それまで沢山使わせていただきます(^^) 今回もありがとうございました!
無事届きました!これからたくさん使えるのが楽しみです!
しっかりした作りなので、シンプルなデザインでも高級感があります!カーキの色味も良くて服とも合わせやすくお気に入りになりました♡
とても可愛い色合いなのとしっかり厚みのある布感でデザインだけでなくスタイとしても優秀でしたので大事に使わせていただきます✨
注文してから時間はかかりますが とにかくかわいくて生地もとてもよかったです! また今度購入させていただきます♩
発送までの日数がワクワクで楽しみにしていました! 梱包の袋も可愛くて男の子に似合うスタイを探して可愛いものを購入できてとても嬉しいです! また、購入させていただきます!
生地がとてもよく待った甲斐がありました!ありがとうございました!
同僚の男の子のお子さんの為にネットで探していて、こちらの商品が可愛くて購入しました!同僚もとっても可愛いと気に入ってくれたので買えて良かったと思います!!✨お届け日数は他よりありますが、それでも可愛いし大満足です!お忙しい中、制作してくださりありがとうございました!!✨
[ 𝒍𝒐𝒗𝒆 𝒊𝒕 𝗦𝗧𝗥𝗜𝗣𝗘 𝐛𝐢𝐛 ] スタイ よだれかけ 出産祝い マタニティ ストライプ ボーダー
色合い、デザインがとっっっても可愛いです!何色も欲しくなる!