とても丁寧な作りでおしゃれなカバーで大満足です!ありがとうございました!!
丁寧に対応してくださり、商品も可愛く、プレゼント用なので喜んでくれそうだと嬉しいです。 また、贈り物などで利用させていただきます🙇
とても楽しみにしてました!可愛くて使うのが楽しみです♪
約2ヶ月程で到着しました! 写真とおりとっても可愛い色合いで既にお気に入りになりました❣️ ありがとうございました!
注文から約2ヶ月ほど待ちましたが、とっても素敵なスタイが届きました♡ 全色揃えたくなりますね。 これからたくさん使わせていただきます!
[ 𝘂𝗻𝗶𝗾𝘂𝗲˙˙𝗯𝗶𝗯 ] スタイ 出産祝い よだれかけ 赤ちゃん
上の子から何枚も購入させていただいています!毎回新作がとてもとても可愛くて全部欲しくなってしまいます...🤍 下の子はもうスタイ卒業の時期でしたが、今回の新作があまりにも可愛くて最後のスタイとして購入させていただきました。 赤ちゃん期しか見れないスタイ姿をQUREMS.様のスタイで存分に拝みたいと思います🥺🤍🤍