baby goods/creater
とても可愛いです!早速使います!
別シリーズを購入させていたいた事があり、リピート購入でした!少し納期はかかりますが生地も気持ちよくまた機会があればお願いしたいです♪
素敵すぎるスタイありがとうございました! 早く我が子に着けたいです、、、 本当にありがとうございました!
とても素敵なスタイでした! 発送も迅速で頼んでよかったです! これからたくさんつかいます!ありがとうございました!
シンプルなデザインで抱っこ紐に馴染み、とても気に入っています!ありがとうございました。
お写真で見た通りのかわいいスタイでした。 毎日つけてもらうのが楽しみです! ありがとうございました。
かわいいよだれカバーありがとうございました♡
ありがとうございました!
本日届きました♪とても可愛くて大満足です(^^) 使うのが楽しみです♪
無事受け取っております! とても可愛く発送も早くありがたかったです。 ありがとうございます。
[ 𝒔𝒕𝒊𝒕𝒄𝒉 𝒍𝒊𝒏𝒆 𝒃𝒊𝒃 ② ]ベビー 赤ちゃん スタイ 出産祝い よだれかけ 出産準備
とても可愛いです!早速使います!